倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011100208540000.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1820.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1831.jpg


衣替えしてないから
地味に服不足という壁にぶち当たっております



おはようさん(・ω・)ノ
もちくらです。



衣替えするタイミング逃したよ~

逃した魚は大きいよ~(゜-゜)




そんなわけで
お買い物に行きたい衝動を押さえられませんブタブタブタ




先日、10/1に渋谷センター街にオープンした
WドキドキCのプレオープンに
フレキス3人でおじゃましてきましたっ(´▽`)アップ



お店におっきなくまたんとちなたん(若槻千夏さん)がいまして
写真を撮ってもらったのラブラブ!



幸せ写真ニコニコキスマーク

WドキドキC←これ前にコメントで結構あったんですが
トイレじゃなくて(笑)

“ダブルシー”って読みます(o・ω・)パーキラキラ



さきっぽちゃんが
WドキドキC大好きということで
プレゼントしたよんニコニコ


かわいいお洋服ばかりだったから
また行きたいなあヒヨコヒヨコ




お返事_メモキラキラ


Dear...ぬっきーさん

リーダーをやってみたいと思ったことかあ(´・ω・`)



一度もありませんビックリマークビックリマークビックリマーク(゜-゜)(笑)

もともとリーダー体質じゃなく
副リーダー体質なもので(笑)←分かるかな;;


みんなに指示出せないし
間違っててもすぐ注意できないし
自分のことでいっぱいいっぱいなので得意げあせる


あ、でも
小学生の時
風邪で1日学校を休んだら
林間学校の室長にされてたことはありました。。。(笑)

Dear...みわ(・ω・)ノさん

今はローズ系の香りが好きだから
使ってる香水は
ロクシタンのローズの香水ですよニコニコ音符


ヴィクトリアだと
デリケートペタル(←廃盤になっちゃったけど)
が大好きでしたアップ

基本は
甘い匂いが好き~っキスマーク


Dear...ゆう蔵さん

曲聞きましたよ~っアップ

あれって
ゆう蔵さんが作った曲なんですか?(゜д゜)

クオリティが高くてびっくりですドンッ

新作楽しみにしてます~にゃー


Dear...でらおさん

劇場公演曲で好きな曲かあ(´▽`)

今のA6thの中でってことかな?

その中だと
アイヲクレとI'm cryingが好きですよ~っラブラブ!


この2曲は
ダンスが特に好きニコニコキスマーク


Dear...果歩さん

ミルキーちゃんに似てるって言ったの覚えてるよ(●´∀`●)アップ

毎日ブログ見てくれてるのね!

ありがとうニコニコ音符


また私が福岡行く時
会いましょうキスマーク





次の記事は
この記事のコメントから返信したいと思います~にゃー



さてっ
今日はHEY×3の収録だよん(●´∀`●)アップ



AKBだけじゃなく
フレキスとしても出演させていただけるので
楽しみだあラブラブ!キスマーク



フレキス新曲初披露
衣装も初披露なのだリボン

観覧に来てくださる方
一緒に盛り上がりましょっ(゜∀゜)グーキラキラ