倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1640.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1649.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1637.jpg
 
こんばんけろちゃん倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-0UEM9.gif
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
福岡握手会終わったよ~っ(●´∀`●)パーアップ
 
 
 
たくさんの方が
もちまるペアに来てくれて
すごく充実した握手会でしたにゃーにゃークローバー
 
 
 
 
フレキスでも福岡に来れたらいいな~ニコニコ
 
今日は鹿児島から来た方がたくさんいて
テンションあがりましたっ(´▽`)ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
お母さんの実家が鹿児島だから
いつか鹿児島でイベントが出来たらいいのになあブタ
 
 
 
じゃんぼ餅食べたいわ~
 
 
 
 
そんなわけで
私、福岡バリ好きキスマーク
 
ちかっぱ?
も同じ意味なのかな(´・ω・`)ひらめき電球
 
 
 
私達は今から空の旅です飛行機キラキラ
 
ラーメンを食べたかった~しょぼん
 
 
 
みんなは
今なにしとーと?ヒヨコ
 
 
当ってるかな?目
 
 
 
 
 
Dear...よっちさん
 
おたまるの天然エピソードかあ(´・ω・`)台風
 
 
あっ
ちょっと前に
 
『ねーねー、“ぬ”ってどう書くっけ?』
 
 
って言われましたガーン
 
もちろん
ひらがなの話ですパー(笑)
 
 
Dear...りかるでんとさん
 
私のブログが初コメントだなんて(゜д゜)ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
うれしいわあニコニコキラキラ
 
 
ちなみに
アメーバブログをやっている芸能人さんで
私が初めてコメントした方は
 
エスパー伊藤さんですニコニコアップ
 
 
メルマガも登録してるし
よくステッカーの応募もしてるけど
一回も当たったことがありません(つД`)・゜・くもり
 
 
地道に頑張りますグー
 
 
Dear...でれすけさん
 
プチトマトとミニトマトの違いかあ………
 
 
調べたところ
 
食べたときに
 
『……………ぷちっ。』
 
って音がしたら
それはプチトマトなんですって(゜∀゜)ビックリマーク
 
 
 
 
 
信じるか信じないかはあなた次第メガネ(笑)
 
 
ちなみに
私が一番嫌いな食べ物はトマトです得意げ(笑)
 
 
Dear...みや(^^)さん
 
ぷ___三●~* !!!!!!!!
 
が何に見えるか…
 
 
 
答えは、ボウリングビックリマークビックリマークビックリマーク(゜∀゜)
 
 
つい最近
みぃちゃんに
『ぷ...』
がボウリングする人に見えるって教えてもらったのニコニコチョキ(笑)
 
 
みんな
わかったかな?ブタ
 
 
 
 
そんなわけで
明日はいよいよ
じゃんけん大会グーチョキパービックリマーク
 
 
 
何着るかはお楽しみに(´▽`)アップ
 
予想してみてくださいラブラブ!