倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011091818330001.jpg
 
コメントでちらほらとバレていましたが………
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
昨日、レコーディングを頑張って終わらせてから
急いで向かったのは
 
後楽園(´▽`)グーキラキラ
 
 
 
ZERO1の試合があって
どうしても見に行きたかったのですショック!ビックリマーク
 
 
 
なんとか
大谷さんが出る第4試合にぎりぎり間に合って
よかったあ(*´∀`)アップ
 
 
今回もしーちゃんを連れて行ったよ(笑)
 
 
 
試合では
私がラジオで応援してるって言っていた横山選手が勝ちましたっビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
嬉しかったあ(´▽`)グーアップ
 
 
何回も何回も立ち上がって
すごくかっこよかったです(*´ω`*)キスマーク
 
 
しーちゃんが
 
『元気だせーっ!』
 
って一生懸命叫んだかいがありました(・∀・)(笑)
 
 
 
大谷選手は言うまでもなく素敵なんですが
 
大地選手も
さらにかっこよく男らしくなっていて
素敵でしたニコニコアップ
 
 
 
 
試合見るたびに
好きな選手が増えていってる私(´・ω・`)あせる(笑)
 
昨日は
菅原拓也選手が気になって気になってグー
 
 
ちなみに
しーちゃんは
ロビー選手と日高選手がかっこいいと言っておられましたヒヨコアップ(笑)
 
 
 
たくさん元気をもらったし
 
たくさん笑顔をもらったし
 
たくさん力をもらいましたニコニコ
 
 
 
ああ~
10.2
靖国大会行きたいなあしょぼんアップ
 
大地選手対天山選手……
 
 
見たすぎる(゜∀゜)ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
しーちゃんと一緒に
全力で
大地選手を応援しにいきます~っにゃーにゃービックリマーク
 
 
 
 
最後に
澤選手
天下一ジュニアおめでとうございますニコニコキラキラ
 
そして
 
ヘンタイ!!!
 
と叫んでしまって
すみませんでした_(._.)_(笑)
 
 
 
私もやりすぎなくらい頑張りますグーキラキラ
 
 
 
 
 
そうそう!
 
昨日、休憩中
しーちゃんとうろうろしてたら
 
ユリオカ超特Qさんが声をかけてくださいましたビックリマークビックリマークビックリマーク(゜д゜)
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011091818330000.jpg
 
 
 
私なんかのことを知ってくださっていて
本やDVDもくださって
本当に感激ですしょぼんキラキラ
 
 
プロレスの師匠として
これからも宜しくお願いしますヒヨコヒヨコヒヨコビックリマーク
 
 
 
 
そんなわけで
今日はネイル→理沙とランチ→撮影(今ここ。)→レコーディング
 
という
とても充実した1日を過ごしています(゜ω゜)(゜ω゜)クローバーキラキラ
 
 
 
 
明日は
福岡握手会っニコニコチョキ
 
 
来てくださる方
手あげて~(・ω・)ノ
 
 
 
明日も
おたまると私の
 
“もちまる”コンビですラブラブ!
 
 
 
もちまるって…(笑)
 
はやるかしら?(゜-゜)
 
 
 
ちなみになんですが
明日は
なんと小橋さんも福岡にいるんですよビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
会いにいけないけどね(´・ω・`)。
 
 
でも
同じ福岡で
同じ空気を吸ってると思うだけで幸せですニコニコキスマーク
 
 
 
気持ち悪いでしょ、私(笑)
 
 
 
じゃあ
引き続き撮影いってきます(´▽`)パー
 
 
 
P.S.
 
試合をしている選手も大変だけど
それを支えている選手も同じように
一生懸命頑張ってるんだって
 
昨日、柿沼選手を見て
そう実感しましたキラキラ
 
 
見習わせていただきますショック!ビックリマーク