倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1607.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011091722560000.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1600.jpg


今朝5じに家を出たんですが
運動会の朝の匂いがしました旗キラキラ



こんばんみ
もちくらです(・ω・)ノ


台風のせいか
雲が多かったなあくもりもくもく



そんな今日は朝からプレイボーイさんの撮影をしてましたっ(´▽`)アップ

なんだか
不思議なおうち?
で撮影したのヒヨコヒヨコヒヨコ



発売日が決まったら
またブログでお知らせしますね~っビックリマーク


そのあとは
仕事というか…
もはや趣味というか…
仕事というか…
趣味というか…(笑)


そんなお仕事をして
そのあと急いでレコーディングへ音符


そして
そのあとは………







というわけで
詳しくは
また次の記事に書きますニコニコグーキラキラ






Mステ&週刊AKB見たよコメントありがとう(゜ω゜)(゜ω゜)リボン



あのね、びっくりなことに

週刊も録画失敗して

Mステも3時間あったのに
AKBが歌うところで
機械の調子が悪くなって
録画されてなかったー(´Д`lll))ダウン雷




だから
映ってたかチェックできなくて心配だったんだけど

みなさんからのコメントを見る限り
映ってたみたいでよかったあラブラブ!パー



豪華なアーティストさんに囲まれて
AKBが出演できるのは
本当に嬉しいし
いつも感謝しなきゃと思っていますニコニコビックリマーク




そうそう。

衣装さんが
また新しい衣装を作ってくださったんですが
私が着てきた歴代のAKBの衣装の中で
一番好きかもしれないビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク(゜∀゜)



お花がいっぱいで
TOP2に入るかも!
ってくらいお気に入りなの(*´ω`*)アップ



まさかの
まゆちゃんと同じタイプの衣装だったから
最初焦ったんですが


似合ってるかなあ(´・ω・`)。。。?





というわけでっ

週刊AKBで食べた
からし入りシュークリームは二度と食べたくないと心に誓いましたシラーシラービックリマーク(笑)



コメントお返事メモ

Dear...yu-a-chanさん

毎日私のことを考えてくれてるなんて(照//ノдノ)ノ〃

親ですら
そんな考えてないのに(笑)

イラスト付きお手紙待ってるよんニコニコアップ


Dear...いまちゅうさん

HappyBirthDayケーキキラキラ

同い年なのねっビックリマーク
22歳、一緒に頑張ろうじゃないか(゜∀゜)チョキ

フランスだなんて
ぴーなっつちゃんが聞いたら
テンションあがるだろうな~ニコニコ

私も、もう2回くらいフランス行きたいな得意げアップ


Dear...ちーぱさん

1人で来ても全然大丈夫よ(●´∀`●)パーアップ

1人で来てくださる方や
友達の代わりに来てくださる方も結構いるし

なにより
握手は1人ずつだから
友達と来ても1人で来ても
関係ないのだビックリマーク(・∀・)

待ってます~にゃー


Dear...りょうさん

(祭・ω・)ノの記事のコメントだけど
気になったからお返事させていただきますパー

なぜ、誕生日プレゼントに茄子?目(笑)


ちなみに
私は茄子食べれませんブタ


Dear...ちなさん

お返事遅れちゃってごめんね(´・ω・`)ダウン

心に残ってる言葉ね。。。
いっぱいあるなあニコニコ


今、パッと思い付いたのは


【9月2日にぞうきん2枚持ってくるのよ~
忘れたら、ぞうきん5枚持ってきてもらうからねっ!】


っていう
小学生の夏休み前に
担任の先生に言われた言葉ですシラー(笑)


2枚が5枚だなんて
忘れたらリスクが高すぎるぜビックリマーク(笑)


Dear...てっちゃんさん

好きな漫画かあ~

女の子らしく言うと
*今日恋
*ママレードボーイ(←懐かし!!!)
*花より男子
*パラキス
とか好きですキスマーク




でも
自ら好んで読んでいたのは
・犬夜叉(殺生丸様派)
・ちびまる子ちゃん
・クレヨンしんちゃん
・MONSTER←神キラキラ
・20世紀少年
・笑ウせぇるすまん

かなヒヨコヒヨコヒヨコ


ちなみに
笑ウせぇるすまんの漫画を引っ越しのとき捨てられてしまったので
もう一回、全部集めるのが今の目標ですラブラブ!


MONSTERは本当にオススメビックリマーク


Dear...唄いたい人さん

フレキス3人で旅行かあ(*´∀`)

どこでもいいから旅行したいな~(笑)

つい最近3人で話してたのは
温泉に行って
ビデオとか写真を撮りながら
思い出を作る

    or

韓国に行って
1日中お買いものをしながら
ビデオや写真を撮って思い出を作る



というわけで
とりあえず思い出作りをしたいですっ(゜ω゜)(゜ω゜)パーアップ(笑)


Dear...あっきーらさん

大学おめでとうニコニコ音符
いいなあ~
医療系学校キラキラ

この仕事してなかったら
医療系の仕事につきたかったなあ(*´∀`)アップ

大学ふぁいとグー


Dear...アリンコ。さん

JAPANビックリマーク
おかえり~ニコニコパー

ニュージーランドって
……あっちの方にある国だよね?(゜∀゜)(笑)


アイドル文化がない国はたくさんありますよね~


フランスに行ったとき
アイドルの説明がめんどくさくて
何て言ったらいいのか分からなかったから


『We are ジャパニーズ コメディアン!!!』


って
説明してました。。。シラー



そんな時代もありました(笑)




以上で
今日のコメント返信はこのへんでパーキラキラ



また明日ね~っラブラブ!