倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011091506530000.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1554.jpg


みてみて~っ(●´∀`●)アップ



もちくらです(・ω・)ノ



私の大好きな
小橋建太選手から
誕生日プレゼントが届きましたしょぼんキスマーク



サイン&名前&メッセージ入りビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





実は……小橋選手から動画も届いたんです(゜∀゜)パービックリマーク


明日香ちゃん
お誕生日おめでとうってしょぼん




生きててよかった

ああ、神様仏様小橋様

生きててよかった…




サプライズでプレゼントしてくださった
スタッフさんに感謝ですショック!ケーキ



昨日はこのプレゼントのおかげで頑張れましたグー




“にやにやしてる~”


って
周りには若干ひかれましたが
いいんです!
幸せなんです!



おうちに帰ってからお父さんに


『みて!
小橋さんが誕生日にくれたんだよ!
サインも名前もメッセージも日付も入ってるんだよ!
すごくない?
優しすぎるよ!(;o;)』



って言ったら



【おおぉ~!
これはすごいなあ!!















売ったらいくらくらいになるんだろうな!(゜∀゜)】




いやいやいや!

待て!
待ってくれ!!


なんで売るんだ!(`Д´)ノ雷(笑)



お父さんに見つからないようにしまっておかなきゃε=┏( ・_・)┛ひらめき電球




一方、母親は


【あらっ!
すごいわね~!
よかったね~!

大きな額縁に入れて飾りましょう!

この間いただいた
中島選手のユニフォームも一緒に!!】



母よ
額縁って………



記念館か!(笑)




そんなわけで
撮影は順調に進んで終わりましたニコニコアップ


今から
レコーディングなり音符




ひらめき電球~お知らせ~ひらめき電球

8月7日に仙台Rensaに開催した
イベントのラジオ放送が決定しました~っ(★・`ωu)vアップキラキラ


メモDate fm(エフエム仙台)
メモ番組タイトル:Power Of Watanabe Girls ~Smile For Japan in Sendai~

メモ放送日時:9/30(金)
19時30分~55分(25分特番)


ですっ(・ω・)ノリボン


聞ける方は是非感想もくださいっニコニコもみじ



P.S.

小橋さんの優しさ
プライスレスビックリマーク



いやぁ、素晴らしいビックリマーク