倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011090613580000.jpg


今日は
暑いですな~晴れ


秋~冬の匂いが好きな
もちくらです(・ω・)ノ



分かるかなあ
秋がきたときの
なんだかきゅんとする、かほり。。。(*´∀`)もみじ





今日は秋服を買おうと街へ出かけてみたんですが

かわいい服がありすぎて
悩んだ末
一番最初に紅茶を買った私(゜-゜)あせる(笑)






洋服も靴もバックも欲しいそんな季節。

もう物欲だらけ(´・ω・`)

ドラ○もんの道具で


『欲なしペンダント~』
※ペンダントを付けてるときは欲がなくなるシステム。


とかあったら
いいのにと思う今日この頃シラーシラー雷



コメントでカウントダウンしてくださってる方もいますが

8日はフレンチ・キスのデビュー1周年リボン

11日は私の誕生日リボン


ということで
自分に何か買おうと考え中得意げメガネ



最近
アクセサリーにハマってるから
そういう系にするか

手羽先を大量に買ってきて独り占めして食べるか

欲なしペンダントを探すか(゜-゜)(笑)





今年中に決めます(・∀・)チョキキラキラ(笑)





そうそう。

昨日は久しぶりのBayFMon8アップ


聞いてくださった方ありがとうございますニコニコキスマーク




最後
みんなで言いかけてた言葉が放送に入りきらず
もやもやしてる方もいると思いますが


もう、その件は忘れてくださいブタ(笑)


それでも気になった方は
個人的に聞いてくれたら
お答えします雪雪雪キラキラ



そんなわけで
久しぶりに野呂さんに会って
やっぱり好きだと思ったそんなBayFMでしたラブラブ!



お返事コーナーメモ


Dear...うぇるさん

マンボウって
【翻車魚】って書くんですね(゜∀゜)ビックリマーク



かしこだわメモアップ
初めて知った~ひらめき電球キラキラ

とゆうことは
私のクイズの答えは間違っているではないか(゜д゜)雷がびーん


Dear...いちご屋さん

ガチャコンね~

実は
iPodtouchを使い始めて
最初に入れたアプリなのだ(´▽`)アップ



ゆるーいゲーム大好きだから、私(笑)

他にあったら教えて~っニコニコ


ちなみに私が好きなのは
ゾンビファームとうろおぼ絵と間違い探し系だよにゃー


Dear...マコトさん

『ぱ』の意味かあ。

これ、意味を教えてっていうコメントが非常に多いので
前にも言ったんですが
改めて、お答えしますニコニコチョキ


【ぱ】はバイバイっていう意味なんですが

毎回、バイバイって書くのめんどくさいし
普通でつまんないなあって思ったのがきっかけで

バイバイするときの手がパーなので
略して【ぱ】になりました(・ω・)ノ


使ってみてくださいねっキスマーク


Dear...やぶ猫さん

私みたいなお姉ちゃんかあ(´・ω・`)

ほしいかな?(笑)


私は
お兄ちゃんが2人いるんですが
2人とも大好きなので
あと5人くらいお兄ちゃんが欲しいです(・ω・)ノアップ(笑)


昔は下の兄弟が欲しかったけど
今は、甥と姪がいるので満足です~ニコニコリボン


ああ
お兄ちゃんほしー


Dear...KEITAROさん

私がよく飲むのは
ミルクティーですよん(*`・ω・)音符


ストレートの時もあるけど
紅茶が大好きなので
毎日飲んでますっ得意げキラキラ


前に
山寺宏一さんにおいしい紅茶屋さんをおしえてもらって

ミルクティーにピッタリな茶葉なので
寒くなってきたら飲んでみようと
今から楽しみなんだなあ(●´∀`●)キスマーク



そんなわけで
ほんとにランダムにコメントお返事させていただいてます★


気長にコメントしてみてくださいヒヨコヒヨコヒヨコクローバー(笑)



じゃあ
公演いってきます~っビックリマーク