倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011090208370000.jpg
 
最近
わりと朝、更新してる。
 
 
 
そんな
もちくらです(・ω・)ノ
 
おはようございますヒヨコ
 
 
 
昨日のTシャツのキャラクターの件ですが
 
私の方がかわいいって言ってくださった方
お世辞でもありがとうブタ
 
そして、そんな優しいあなたが好きですメガネキラキラ
 
 
 
まあ、まとめると
ペットって飼い主に似るっていうじゃない?
 
 
だから
私も着てると似てきちゃうみたいなニコニコニコニコニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
そんな感じよね(゜-゜)うんうん
 
 
 
 
そうそう!
 
4日の名古屋握手会パー
 
 
おたまるとペアだった~キスマーク
 
楽しい~
嬉しい~
耳~ラブラブ!
 
 
そんなわけで
名古屋握手会来てくださる方~(・ω・)ノキラキラ
 
 
 
待ってますブタアップ
 
 
 
 
早速
お返事コーナーにゃーメモ
 
 
Dear...浪速のダブダブさん
 
誕生日一緒なんですねビックリマーク(゜∀゜)
 
ちなみに
同じ誕生日なのは
おぎやはぎの……矢作さんかな?
 
あとは
 
 
泉ピン子さんヒヨコ
 
それくらいしか知りません(笑)
 
 
Dear...Ren!!!さん
 
体育祭いいな~ラブラブ!
 
私、女子校だったんだけど
男の子の目を気にすることがなかったから
みんなかなり燃えてたよニコニコアップ(笑)
 
 
日焼け止めが汗で間に合わないか…
 
名言ですな(・∀・)ひらめき電球(笑)
 
私は
日焼け止めが大嫌いだから
基本的に日焼け止めは塗りません(>_<)あせる
 
最悪、夏焼けても
冬になったら白くなるさっ(´▽`)雪キラキラ(笑)
 
 
あ、ちなみに
私の学校の体育祭は室内だったので(笑)
 
たいしたアドバイスが出来なくてすみまめんブタメガネ
 
 
Dear...T A I K Iさん
 
暇なときかあ~
 
なめこのアプリが少し飽きてきた私は
最近、みんなのしらすっていうアプリで遊んでますフグキラキラ
 
 
ただ…私は
しらすが食べられませんシラーシラーシラー雷
 
 
Dear...しゅんさん
 
12万ってドンッあせる
ショックだー(´・ω・`)ダウン
 
見つかることを祈っていますが
このご時世難しいですよね。。。
 
でも
きっと、それ以上にしゅんさんにいいことがありますよニコニコアップ
 
 
もし、そのお金を拾った方がいたら
誰か一人でも笑顔になるような使い方をしてくれたらいいですねニコニコ
 
めげずに頑張りましょグー
 
 
Dear...くるちゃさん
 
お誕生日おめでとうニコニコケーキ
 
きっと
おたまるのファンの方だから
おたまるの写メあげますニコニコ
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011090208360000.jpg
 
 
いい1年になりますようにクローバー
 
 
Dear...☆AKB☆さん
 
そんなに慌てて(゜д゜)雷
 
ニックネームが欲しいのかあ……
 
 
 
じゃあ、ニックネームっていうニックネームでいいじゃないチョキキラキラ(笑)
 
※もしくはニック。
 
 
Dear...ようちゃんさん
 
いつもコメント読ませていただいてます~ニコニコ
 
ありがとうキスマーク
 
今日はお仕事だけど
もし、なんでもしていいなら
親友とディズニーと鎌倉に行きたいビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
普通な答えでごめんよ(´・ω・`)ノ
 
普通な子なんです、私(笑)
 
あとずっと思ってたんですが
 
いつも
コメントの最初に
 
もちこの見方って書いてくれてるけど
 
見方じゃなくて味方じゃないのかなあって目
 
気になって
夜も寝れませんガーン(笑)
 
 
 
 
さて~っ
 
今日は久しぶりに朝からフレキスでグラビア撮影だよん(´▽`)キスマーク
 
 
楽しみだYヒヨコヒヨコヒヨコキラキラ
 
 
 
いってくるでやんす。