倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1134.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1131.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM1130.jpg


室伏選手!!!


おめでとうございますっニコニコグーアップ



おはようございます

室伏選手がかっこよすぎて直視できません。
もちくらです(・ω・)ノ(笑)

金メダル
すごいなあキラキラ




さて。

今日の写真は
夏のイベント!

a-nation
に先日、出演したときのやーつです音符



今年
まさかの2回もa-nationに出させていただけて
とても光栄でございますニコニコクローバー



すごく盛り上がってくださって
ヘビロテとか
振りを一緒にやってくださってる方が多くて
ステージから見ていて
幸せな気持ちで
胸がいっぱいになりました(*´∀`)アップ



来てくださった方
本当にありがとうございましたビックリマーク


むしむしで暑かったので
みなさんが、体調を崩していないことを願いますショック!キスマーク




ちなみに衣装は
初めて着たよ~っ音符

アパマンショップのCMでみんなが着てるやつかな?(´・∀・`)ひらめき電球




久しぶりに会った
ぴーなっつちゃんとも写真撮ったよラブラブ!

相変わらず
オシャンティーさんでした(●´∀`●)キラキラキラキラ



ちなみに前回のa-nationでも再会した
U★Gさんにも会えました~っにゃーアップ

ちゃっかり
mercyでかわいいTシャツをゲットしていたセヨ!!!


ずーるーいーシラービックリマーク(笑)




そうそうビックリマーク

NANAさんのブログで
ミーナさんと私の写メが載っております得意げキラキラ


ミーナさん
美しすぎるし
顔小さすぎるので
隣に並ぶのためらったんですが
みんなに似てると言っていただけて光栄ですしょぼんキラキラキラキラ



是非
見てみてねんニコニコ



さてっ

今日は
チームAツアー最終日になりましたしょぼんあせる



早いなあ……

最後は
私は初めての神戸ビックリマーク




来てくださる方
私たちと夏の思い出作りましょう(●´∀`●)アップ


会場で待ってますキラキラ



それじゃあ
神戸に出発やあ(´▽`)DASH!ひらめき電球