もち………くらです(・ω・)ノ
 
 
前回の記事の問題の答えなんですが
くだらない問題にたくさんの方が答えてくださって
感謝してますメガネキスマーク
 
 
 
 
実は
まだ全部は見れていないんですが
 
今のところ
正解者は
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いませんでしたっビックリマークビックリマークビックリマーク(゜д゜)
 
 
 
ちなみに
こんな答えがあったよにゃー
 
 
*たいこもち
(嫌いじゃない(笑))
 
*ちからもち
(好き~)
 
*ずんだもち
(おととい食べました)
 
*しんげんもち
(大好きや!)
 
*じゃんぼもち
(同じく大好き!
よく知ってましたね★)
 
*かしわもち
(倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0029.gif…(笑))
 
*おかねもち
(絶対なる!(笑))
 
*きもち
(もはや食べれまてん。(笑)けど、大事よね。)
 
*しりもち
(なるべくなら
つきたくないモチね(゜゜))
 
*きなこもち
(きな粉って口のなかの水分奪うよね!
意外と嫌じゃないけど(笑))
 
*100均の鏡餅
(なんで私が好きだって知ってるの?!)
 
 
 
そして
一番多かったのは
 
くらもち!!!(゜∀゜)
 
 
 
うん。
 
なんか...ありがとうラブラブ!(笑)
 
 
不正解だけど
もはや正解でもいいんじゃないかってくらい
多かったわ(・∀・)注意(笑)
 
 
 
みんな
すごくひねって考えてくれたんですが
 
普通に
私が好きな
食べる方のお餅の話でしたヒヨコヒヨコヒヨコ(笑)
 
 
 
ズバリっ
正解は~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011082918430000.jpg
 
 
 
すあまビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
特に味がなく
特徴もこれといって見当たらない彼が好きなんです(照//ノдノ)ノキスマーク
 
 
 
きっかけは
 
Stand Up!!
というドラマの中ですあまを食べていて
 
このドラマが好きだったから
すあまも食べ始めたら
好きになっちゃったっていう
 
影響されやすい私ならではの
単純な理由ですガーンパー(笑)
 
 
 
実は
うなちゃん&咲子さんも
このドラマが好きなので
 
 
3人で
チームStand Up!!を組む予定ですので
そちらの方もこうご期待ニコニコ注意(笑)
 
 
 
 
ちなみに
Stand Up!!はフライングゲットを撮ってくださった
堤幸彦監督なのです映画キスマーク
 
 
 
 
というわけで
お仕事終わったので
帰宅します~っニコニコキラキラ
 
 
 
P.S.
 
私のおもちデコメを
うめこ(SDN48)が作ってくれたよん→倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-face.gif
 
 
 
かわいいでしょ~ニコニコ音符