倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0956.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0955.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0954.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0953.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0952.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DCIM0951.jpg
 
久しぶりの我が家ニコニコキラキラ
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
昨日
DUMP SHOW!星組が無事千秋楽をむかえ
ケガなく終わることができました(´▽`)アップ
 
 
 
舞台の顔合わせから昨日まで2ヶ月。
 
 
 
あっという間だったけど
濃~い毎日でした得意げ
 
 
1日、1日を終えることでいっぱいいっぱいで
先のことなんて考える余裕がなかったなあ(´・ω・`)。。。
 
 
 
 
 
舞台に初挑戦の
私としーちゃん。
 
 
毎日、不安ばかりで
どうしたらいいか分からなかったけど
 
 
『きっと
この舞台をやり遂げたら
成長してるはず!』
 
 
この言葉を
合言葉のように
いつも、しーちゃんと言ってました(´・∀・`)パー
 
 
 
結論から言うと…
 
成長できたと思いますビックリマーク
 
 
 
 
でも
それをみなさんに見ていただくには
これからが大切だと思っていますグー
 
 
初舞台、初主演という
貴重な経験をさせていただいたことに感謝して
 
初心者の私たちに最後まで
アドバイスをくださったり
温かく励ましてくださった
スタッフのみなさん
共演者のみなさん
 
本当にありがとうございましたしょぼんキスマーク
 
 
 
たくさんのことを学び、吸収できましたっクローバー
 
 
 
 
本当に本当に
素敵な方ばかりで
私は幸せです。
 
 
 
東京、大阪と
足を運んでくださった方
ありがとうございましたビックリマーク
 
 
2011年夏
 
【DUMP SHOW!】
という舞台があったということを
みなさんの記憶の片隅にでも置いてくださったら
嬉しいですニコニコキラキラ
 
 
 
 
 
ああ~
写真がいっぱいあって
見にくくてごめんなさいね_(._.)_雷
 
 
だって
思い出いっぱいなんだもん(o゜з゜o)長音記号2台風
 
 
 
一応説明します遊園地
 
 
①SDNの加藤さん!
真面目で明るいポジティブな役が私で
真面目でちょいネガティブな優しい役が加藤さん。
 
 
にている(゜∀゜)ビックリマーク(笑)
 
 
②私の心の支え
ももたろす!
 
本当に本当に優しくて
温かくて
おもしろい
 
そんなお姉ちゃんですニコニコ
 
 
③姉さん!
NANAさんに
本当に姉妹みたい~って言われましたチョキ
 
姉さんは…
とりあえず、わがまま言う私としーちゃんの面倒をみてくれる
お姉ちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
 
優しすぎるんだ…(。>Д<。)
 
 
④NANAさん!
 
いつも二の腕目当てに部屋に遊びにいってごめんなさいビックリマーク
 
メイク中に
後ろから抱きついててごめんなさいビックリマーク
 
 
NANAさん
すっきや~ラブラブ!
 
こんな内面からも美しい女性になるのが目標です!!!(`・ω・´)
 
 
⑤徳馬さん!
 
大御所な方なのに
こんなに気さくで
優しくて
いつもアドバイスやアドリブ提案をありがとうございました馬キスマーク
 
 
またいつか
徳馬さんと共演できたらいいな~にゃーアップ
 
 
 
ま、願わくは
DUMP SHOW!の再演かなニコニコ(笑)
 
 
⑥最後は相方、しーちゃん!
 
ここ数ヶ月
毎日一緒にいたなあ…
 
親よりも長い時間一緒にいた気がするよ(°ω°=)(笑)
 
 
舞台も一緒だし
同期だし
同じチームだし
同じ事務所だし
 
 
全部、一緒やなあビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
だが、それ以上は何もありませんのでご心配なく(゜-゜)(笑)
 
 
 
最後に集合写真をパー音符
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011081318030000.jpg
 
 
 
なんだか
寂しいなあ…
 
 
 
 
さてっ
気持ちを切り替えて!!!
 
 
これから
シンガポールに行ってきます(●´∀`●)飛行機アップ
 
 
 
久しぶりのシンガポール遊園地
 
ショップイベントをしてくるよん(*´∀`)チョキ