倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011081114340000.jpg


来てくれたよ~っラブラブ!



もちくらです(・ω・)ノ



DUMP SHOW!
大阪公演初日の昨日

優子ちゃんが
1人で見に来てくれたのっ(●´∀`●)ビックリマーク


ゆーこちゃんの1人旅だったんだけど
わたしゃ不安で不安で(o´Å`o)vあせる(笑)



初めてのおつかいをする
子供の親みたいな気持ちでしたよ。。。ショック!ドンッ




DUMP SHOW!
東京に来れなかったから

『大阪で待ってるね得意げ

って
言ってたら
本当に来てくれたっ目雷




嬉しい~(´;ω;`)


本番前に
優子ちゃんに会ったら
なんだかパワーをもらった気がしますニコニコキラキラ

アドバイスももらったし
やっぱり素敵な先輩だなと改めて実感しましたキスマーク




ゆーこちゃん
好きや~(o゜з゜o)ちゅ




大阪公演
あと3回アップ


最後まで楽しみながら
やりたいと思います(`・ω・´)グー音符



あと3回
見に来てくださる方いるかな~?キスマーク




よしっ

今日もふぁいとだ得意げ得意げ得意げ



得意げ←一応、気合い十分な顔のつもりです(笑)