倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011072609520000.jpg
 
 
うまうま倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-EntryImage.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-4oZwof_70.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
じゃなくて……
 
最近、一番好きな
ヘーベルハウスのキャラクター(*´ω`*)音符
 
 
 
名前は
 
 
 
正永!!
 
 
渋いビックリマークビックリマーク(゜д゜)
 
こんなかわいい顔して
まさながって(笑)
 
 
 
ファンの方に5正永いただき(5匹ね。)
 
おたまるにあげ
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0029.gifには
楽屋の倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0029.gifロッカーに勝手に入れておきました得意げチョキキラキラ(笑)
 
 
 
そして
3正永は私がお持ち帰りして
ただいま
リビングのソファーにころころと置いてありますニコニコキスマーク
 
 
 
 
 
さてっ
 
今日はちょいと久しぶりのDUMP SHOW!
 
 
 
東京公演は
残り少なくなってきましたね(´・ω・`)。。。あせる
 
 
 
茜(しーちゃん)
とおもしろいDUMP SHOW!遊びを考えたので
休憩中にやりたいと思いますっラブラブ!パー
 
 
 
2回公演
いってきークローバーキラキラ
 
 
 
P.S.
 
今日、来てくださる方~
 
 
 
またあとでねっ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0003.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-icnas1111.gif