ただ今
舞台終わりました~っニコニコアップ
 
 
 
そんな今日
7月20日はお父さんの誕生日*゜+゜(艸・ω・*)倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-kurakkamigimuki.gif
 
 
お父さんおめでとうコメントをたくさんいただき
ありがとうございましたラブラブ!
 
 
 
 
一瞬
私のときより多いんじゃないかと思いましたわ(゜-゜)(笑)
 
 
お父さんに
コメントきてたよって伝えたら
 
 
 
ニヤニヤしながら喜んでましたニコニコクローバー(笑)
 
 
 
 
みなさん
ありがとうニコニコキスマーク
 
 
 
さてっ
明日は西武ドームでのリハーサルビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
気合い入れて
頑張らなきゃ(`・ω・´)グーキラキラ
 
 
 
素敵なライブにできるよう頑張るっニコニコ音符
 
みんなー
応援しててねっ(´▽`)チョキ
 
 
 
 
 
今日はくらもちょをもらったの(*´∀`)アップ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011072022120000.jpg
 
 
 
我ながら
かわいいラブラブ!(笑)
 
 
 
 
最後に。。。
 
オラウータン★チカちゃん(゜∀゜)ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011072022110000.jpg
 
 
 
違和感ないっにひひ(笑)
 
 
 
また載せますねにゃー