倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011070321450000.jpg

倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011070321430000.jpg


握手
2days終わったどーヒヨコ



もちくらです(・ω・)ノ




今日
ビッグサイトに来てくださった方
ありがとうございました(´▽`)ビックリマーク


そして
素敵な時間をありがとうございましたニコニコアップ




体調を気遣ってくださる方や
頑張ってとか
お疲れ様とか

たくさんの優しい言葉に胸が温かくなったよクローバーキラキラ





あと
なるべく名前を覚えるために
メールにファンの方の名前を書いて、保存して
休憩中に見て覚えるようにしてるんですが

何回も間違えちゃったりしてしまった方
すみませんでしたしょぼんあせる



また
来週、10日にもビッグサイトで握手会なので
来てくださる方、一緒に楽しみましょうっ(●´∀`●)パー桜



あ、ちなみに
今日の服はフレキスっぽい感じにしてみたよにゃー


*トップスはsnidelで
*スカートはEMODAですキスマーク





さて、最後に。

我が家で購読しているのは日刊スポーツなんですが

DUMP SHOW!の記事が
他にも出ているという情報を聞いたらしく

昨日、父が
スポーツ紙全部買ってきておりました。。。ガーン台風







だけどもっ

セクシーポールダンスについては
一言も話されていません(゜-゜)(笑)


どう思っているのでしょう………………






それじゃあ、お風呂に入ってきますねっヒヨコ温泉



明日はお稽古だあ~



P.S.

今日から
Date fmでキスラジがスタートしましたぜチョキキラキラ


私も質問メール送ってみようかな(゜∀゜)ビックリマーク



でも
読まれないときっと私、凹んじゃうわ。(笑)