サブロー……
 
 
 
もちくらです。
 
 
 
サブローが巨人に移籍だなんて。。。シラー
 
 
 
悲しすぎるビックリマーク
 
なんてったって
選手会長だよ!!
 
なんで!!!
 
 
 
6月までだから
ギリギリの時期にトレードか(´・ω・`)ノ
 
 
 
しかも
巨人では本名でやるのね。
 
もう
 
『サブロービックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
っていう
ウグイス嬢のアナウンスも聞けなくなるのかしょぼん
 
 
 
ああ、悲しすぎる
ショックすぎる
 
 
球界もいろいろあるんだろうけど
1人のファンとして
ただただショックです…
 
 
 
お金じゃ買えないものもあるんだっ(`・ω・´)ビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
プライスレス。
 
 
 
さて
気分を変えまして…
 
 
先日、私の食欲の旺盛さについて話したと思うんですが
 
 
 
非常にためになるコメントがっっ(゜∀゜)パーキラキラ
 
 
 
食べてから
脳が満腹と判断するのに最低でも20分かかるらしいのです得意げ
 
 
 
つ・ま・り!!!
 
 
 
“ゆっくり食べればいい”
 
 
 
のですっ(○・`ω・)チョキアップ
 
 
 
だから
バイキングとか食べてて、急におなかいっぱいになるのか目ドンッキラキラ
 
 
 
最近は
稽古で休憩時間が決められてるから
なかなか
ゆっくりご飯を食べることが出来ないけど
 
朝とかいいかもねっニコニコ音符
 
 
 
 
コメントをくれた
 
さしはらいおんDDさんありがとうございましたにゃークローバー
 
 
 
 
 
 
 
 
………ぴーやのファンか(笑)
 
 
あみなのiPhoneにぴーやが貼られているため
 
昨日
徳馬さんが興味津々に見ておられましたラブラブ!雷(笑)
 
 
あみなは徳馬さんに
 
 
『ここにいないメンバーなのに、なんで貼ってるんだ?』
 
 
 
って
何回も聞かれてました得意げ(笑)
 
 
 
そりゃあ、これがテーブルに置いてあったら
気になるわな(゜-゜)長音記号2
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011063010250000.jpg
 
 
 
じゃあ
お稽古いってきます倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-0UEM9.gif