倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011062813450001.jpg
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011062813450000.jpg
 
特技は
自由自在にとりはだを出せること。
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
私、すごくトリハダっ子で(笑)
 
今日も
暑い~っ晴れ
 
 
 
のが嫌だったので
雰囲気だけでも
 
『寒いのかな?』
 
と思い込むために
ひたすらトリハダをたたせてみましたヒヨコ雪キラキラ(笑)
 
 
 
 
はたからみたら
ちょっと気持ち悪いけどね(゜-゜)あせる
 
 
 
さて
昨日もフレキスのグラビア撮影だったので
1日中、3人でいたよニコニコクローバー
 
 
 
昨日は
水着をたくさん着てたから
空腹との戦いでした……
 
 
 
ただでさえ
食事が最優先の私にとって
 
朝から夜まで
ご飯を我慢するのは
大変なこっちゃでした(´Д`lll))雷
 
 
 
 
体調が悪くならない程度に
食欲なくならないかな~シラー
 
 
食欲仲間と言えば
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-143225.gifちゃんビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
クランクアップおめでとう~(●´ω`人´ω`●)アップ
 
 
 
お誕生日のお祝いと
クランクアップおめでとうの会
ひらこ~っとラブラブ!キスマーク
 
 
 
 
じゃ、今日もお稽古行ってくるでやんすにゃー
 
 
久しぶりにしーちゃんと一緒だあ(●´∀`●)音符
 
 
 
あ、昨日おたまると電車で帰宅中に
 
舞台のセリフをぶつぶつ
1人でつぶやいてたら
おたまるに笑われました。。。ガーンクローバー
 
 
 
もし、ぶつぶつ何かをつぶやいてる私を見かけても
そっと見守っていてください(・ω・)ノキスマーク(笑)
 
 
 
P.S.
 
写メのおたまると私
昨日、ななめがけバッグとリュックで
遠足に行くかのような
浮かれた格好をしておりました得意げ桜(笑)
 
 
そして
 
今日、恋
12巻でたよ~っニコニコキスマーク
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0029.gif