こんばんみニコニコキラキラ
 
 
今日は
舞台『DUMP SHOW!』の顔合わせに行ってきました(●´∀`●)ビックリマーク
 
 
 
 
緊張した~
 
 
そして
この舞台が終わる頃には絶対成長してるから
一緒に頑張ろう!
 
 
って
しーちゃんと誓いましたショック!キラキラ
 
 
 
 
ひとつひとつクリアして成長できたらいいのに
つい、焦っちゃう(´・ω・`)
 
 
今の私には
まだまだ足りないものばかりだ…………。
 
 
 
 
 
 
さて
話を変えましてっひらめき電球
 
 
昨日の公演は久しぶりの2回公演だったんですが
なんだか
お子様ちゃんがいつもより多く来てくれてたような気がしました(*´∀`)アップ
 
 
 
可愛かったあラブラブ!
 
 
ユニットでは
☆の向こう側に出ました~っ(´▽`)音符
 
 
この衣装好きなんだっキスマーク
 
 
どう?(°ω°=)
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011061323330000.jpg
 
 
 
あっ!
 
急なんですが
このあと23じ50分~
カミスンに出演させていただきますニコニコカラオケ
 
 
 
私、最多出演で
8回中5回出演してるんだよ(・∀・)アップ
 
 
 
準レギュラーになれるように頑張ります(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
 
録画して見てね倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0324.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0321.gif
 
 
 
P.S.
 
今日は三沢さんの命日だグー
 
 
 
 
もう2年たったんだ(´・ω・`)