昨日は
*パーカー
*Tシャツ
*ジーンズ
*スニーカー
*キャップ
 
 
全身WCでしたっ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0243.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0240.gif
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
あ、前にコメントで結構あったんですが
 
WC(ダブルシー)って
トイレじゃなくて
若槻千夏さんのブランドですよチョキキラキラ(笑)
 
 
 
めずらしく
かなりラフスタイルだったのに
肝心の写真を撮るのを忘れてしまったという……
 
 
 
 
そーりーちゃんしょぼん
 
 
 
代わりに
今日は画像をいっぱい載せたいと思いますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
………だけどね(´・ω・`)
 
 
画像が
容量の関係で全然載せられないのショック!雷
 
 
画像サイズを小さくしたら
大丈夫なんだけど
あまりに小さいのも微妙なので
 
毎日少しずつ
載せますねっニコニコキスマーク
 
 
 
 
今日の画像は
私たちが表紙をさせていただいてる
 
コチラひらめき電球
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011052118490000.jpg
 
 
食パンヤングガンガン
食パンヤングチャンピオン
食パンヤングマガジン
 
 
 
の中から
載せたいと思いますラブラブ!食パン
 
 
 
 
 
初めて
女優帽というものをかぶったよの写真(●'ω`qP)★+゜*
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011052117240000.jpg
 
 
 
なんだか
有名人になった気分で
自分的にはお気に入りなのニコニコキラキラ(笑)
 
 
 
帽子
似合うかな~?(*`・ω・)
 
 
 
さらにっ
おまけのオフショットカメラひらめき電球
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011052117320001.jpg
 
 
 
私の顔はともかくとしてあせる
 
ちゃちゃ丸かわいいラブラブ!
 
 
 
 
まだ中身を見てない方はチェックしてねん(・з・)音符
 
 
 
そうそう。
 
今日はお休みだったので
ちゃちゃ丸とランチしてきた~っヒヨコヒヨコ
 
 
 
久しぶりの
もちゃ会ですよ(●´∀`●)
 
 
 
 
だけど
これまた写真撮るの忘れてしもーて。。。(゜゜)あせる(笑)
 
 
そーりーちゃ…シラー
 
 
 
 
そんなこんなで
充実したお休みでしたキスマーク
 
 
また
明日ねっ(●`・ω・)oO○
 
 
 
P.S.
 
ぴーや
お疲れさまビックリマーク
 
200更新
達成おめでとうニコニコキラキラ
 
 
 
私もちょびっと載ってるから
見てねっ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0007.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0002.gif