倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011051809430000.jpg
 
マジすか
終わったよんニコニコ
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
今日は朝から
マジすかの歌舞伎ちゃんたちだけの撮影をしてましたっ!!!!!!!
 
 
 
なので今から
チームKのレッスンに向かいたいと思いまするチョキキラキラ
 
 
 
最近、毎日レッスンだなあ
 
毎日、なっつみぃとしーちゃんに会ってるなあ
 
 
 
…幸せだなあ(*´ω`*)倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0321.gif
 
 
 
 
 
そうそうビックリマーク
 
最近私がハマっている
 
【イケメンですね。】
 
っていう韓流ドラマがあるんです(●´・∪)ノ
 
 
 
 
今、再放送?がやってるんですが
夕方に家にいることがないので
いつもお母さんに録画を頼んでるんですよニコニコテレビ
 
 
 
先日、たまったやつを見ようと
7話を見て……
8話を見て……
 
9話を見ようとした時。
 
 
 
 
 
あら…………?
 
 
 
 ----録画一覧----
 
*イケメンですね。8話
 
*イケメンですね。9話
 
*イケメンですね。14話
 
*イケメンですね。15話
 
 
 
 
 
 
 
えええぇぇーーービックリマーク(゜д゜)
 
 
 
10、11、12、13話はどうしたものかビックリマーク
 
 
空白の4話分は?!雷
 
 
 
ちょうどいい感じで
これから更に盛り上がってきた
中盤戦を録画し忘れるだなんて
一番だめなパターンのやつやー!(´Д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
9話を見たら続きが気になってしかたないので
とりあえず
8話までしか見ていません(゜-゜)あせる(笑)
 
 
 
時間ができたら
某TSUTAYAさんに
借りに行こうかな。。。
 
 
 
てゆか
もはやDVDが出てるなら
まとめて買おうかな(´・ω・`)ノ
 
 
 
 
 
ちなみに
 
なんで
10~13話だけないのよっっっ(`Д´)ノドンッ
 
 
 
って母に言ったら
 
 
 
『ありゃま(・∀・)パー
 
 
 
の一言で片付けられました…………………
 
 
 
 
そして
それを父に言ったら
 
 
『自分で録画予約すればいいんだよパー
 
 
って(・ω・)
 
 
 
 
まあ、そりゃそうだわな(笑)
 
 
 
ごもっともな意見なんですが
 
お父さん、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私、予約の仕方知らないのーーーーーーーーーーーーーーーε=┏( ・_・)┛
 
 
 
 
 
とりあえずDVDを買う前に
母に
録画予約の仕方を習いたいと思います。。。シラー
 
 
 
 
 
そんなわけで
韓国の男性アイドルグループにいそうな
ぽっちゃんを激写しましたっ(´▽`)キスマーク
 
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011051806260000.jpg
 
 
 
かっこいいよね~
ぽっちゃんラブラブ!
 
 
 
パンを食べるのに夢中食パンキラキラ(笑)
 
 
 
 
 
ではでは
レッスンいってくるけろ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-o0020002010840335297.gif←間違えた。カッパだったわあせる(笑)