倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011050718220000.jpg
 
昨日は頑張ったビックリマーク私(;o;)
 
 
 
 
こんばんは。
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
いやあ
昨日のネ申のロケ…
 
 
 
私の苦手とする分野のムチャブリでした(´・ω・`)ノ
 
 
昨日一日だけで
何度逃げ出したいと思ったことか(笑)
 
 
 
 
内容は
詳しくは言えないんですが
少しは成長できた気がします倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0025.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0232.gif
 
 
 
 
ちなみに昨日言っていた
愉快なメンバーとは
こちらっニコニコキラキラ
 
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011050718220001.jpg
 
 
 
楽しそうでしょ音符
 
カメラが回るとコントとか出来なくなるけど
休憩中に急に即興コント?演技?
をしてしまう私たち。。。(゜-゜)(笑)
 
 
 
スタッフさんが
慌ててカメラ回してましたにひひキラキラ
 
 
 
 
ネ申のムチャブリは大変だけど
ロケが終わったあとの
頑張った充実感はネ申しか味わえないなあ(*´∀`)ノ食パン
 
 
またロケ参加できるように頑張ります~っ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-glam2-8413-181830-a108bbe8d0o.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0002.gif
 
 
 
 
 
さて。
 
つい先日、半身浴の時の暇つぶしに
“しりとり”
という案を教えてもらったので
やってみたよ(・ω・)ノ!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
…………うん(゜-゜)
 
 
 
まあ、すぐ飽きるわな倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0064.gif(笑)
 
 
なので
普通のしりとりを止めて
芸能人しりとりにしてみたよ!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うん。
 
“ルー大柴”ばっかり出てきたよ(笑)
 
 
 
だって
“る”
から始まる芸能人
ルー大柴さんしか思い浮かばないんだものビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
他にいる?
 
いたら教えて~しょぼん
 
 
 
 
ま、そんなわけで
今はポッツtouchをジップロックに入れて見るか
 
DVDプレイヤー(Not 防水)で全日時代の小橋さんの試合を見ていますラブラブ!グー
 
 
 
ハンセンvs小橋で
思わず叫んでしまったら
お母さんが駆けつけてきました。。。
 
 
 
 
 
 
逆に私が焦ったーシラーあせる(笑)
 
 
そんなわけで
今日も半身浴してきます(●´∀`●)温泉
 
 
 
 
 
そうそう。
 
今日発売の
「duet」
に私、1人で載っています(゜∀゜)ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
はるごんから
 
もっちぃかわゆす
 
と私のページの写メつきでメールがきましたっニコニコケーキ
 
 
仕事が早いな、はるごん(笑)
 
 
 
 
duetを見た私の感想としては
 
なんだかアイドルでした(゜ο゜)(笑)
小指たってるし(笑)
 
 
 
ぜひ見てちょニコニコチョキキラキラ
 
 
 
 
 
そしてっ
 
今日はキスラジの日だよん(●'ω`qP)倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-22__aW1hZ2UwMDE3MDAx.gif+゜*
 
 
 
 
 
今回は
私の選んだ
優しい気持ちになれる曲
ですっっ(*☆^ω^)チョキ
 
 
 
すっごく
いい曲なのでお楽しみにん。
 
 
 
明日は握手会~パーキラキラ
 
寝坊しないでねっ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0324.gif倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0366.gif(笑)
 
 
 
P.S.
 
最近
ちゃちゃ丸がハマっているDVD
が面白すぎて
いつも見せてもらっています(´▽`)キラキラ
 
 
 
確か名前は『ロペ』
 
 
………だったはず汗