今の私のテンション。。。
 
   ↓↓↓
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011042412370000.jpg
 
めっちゃ高いのです(・ω・)ノ(笑)
 
 
こんにちは
もちくらです倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-0UEM9.gif
 
 
 
昨日のMフェア見てくださった方
たくさんのコメントありがとです(●´∀`●)ノ
 
 
自分で言うのもなんですが
私、トークのとき
ナイスポジションでしたチョキ(笑)
 
 
 
お母さんに
 
『今までで
一番映ってる歌番組だわね。』
 
 
って
言われました(○・`∀・)ノ音符(笑)
 
 
 
だけども
だっけーど!
 
あることが気になって気になって……………
 
 
 
 
 
そう。
 
和田アッコさんの耳耳キラキラ(笑)
 
 
初めて
あんなに近くで耳を見ていたんですが
本当に素晴らしい耳でしたっビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
触りたい
触りたい
 
 
 
いつか
叶いますようにラブラブ!耳(笑)
 
 
 
さてさて。
 
肝心のMフェアがやっていたとき
私はどこにいたかと言うと
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011042412390000.jpg
 
 
ZERO1の試合を見に行ってました~っ(キラキラ゜ω゜)(゜ω゜キラキラ)
 
 
 
強制的に
しーちゃんを連れて行ったんですが(笑)
 
 
最終的には
 
 
 
『しーちゃん
プロレスやるビックリマーク
プロレスラーになるビックリマーク
 
 
 
って
ずっと言ってました
 
しーちゃん
影響受けやすいな(゜-゜)(笑)
 
 
 
プロレスで
また元気もらった!
 
本当に楽しかった食パンキラキラ
 
 
 
しかも
試合が終わったあと
大谷さんがわざわざ挨拶しに来てくださったの(゜∀゜)!!!
 
 
感激ビックリマーク
 
 
大谷さんは
フレキスの『君なら大丈夫』のMVに参加してくださったので
直接お礼言えてよかった(*´ω`*)
 
 
 
さらに
大谷さんの本をいただきましたっ★
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011042412410000.jpg
 
 
何度でも立ち上がれ。
 
大谷さんの言葉は
すごく心に響くし
 
 
全力で頑張っている姿って
カッコイイですよねニコニコ
 
 
 
私も今日から読み始めました!
 
みなさんも
是非読んでみてくださいっ(´▽`)
 
 
 
そして
私と語りましょうラブラブ!(笑)
 
 
 
 
あと、大谷さんの優しさを感じたのは
サインをしてくださる時に
 
 
『すみません。
サインさせてください。』
 
 
って言っていたことビックリマーク
 
 
 
私も
いつまでもこういう気持ちを忘れちゃいけないと思いました(`・ω・´)
 
 
 
試合では
しーちゃんが
 
 
『元気だせー横山ー!』
 
 
って
横山選手をかなり応援していましたo(^-^)oキラキラ(笑)
 
 
 
 
先日の初勝利おめでとうございます!
 
私も横山選手のように
ひたむきに頑張りますショック!グー
 
 
 
そうそう!
 
崔領二選手が
私のブログを見てくれてるみたい目目目
 
 
 
 
信じられない!
 
あの
崔領二選手が私のブログを…………
 
 
 
 
幸せ~(´▽`)倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-DIMG0321.gif
 
 
 
そうだ!
 
最後に
写真を撮ってもらえたよ倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-image0111.gif
 
 
先日
両国で私が花束を渡させていただいた
橋本大地選手も映ってくれたのっ(●'ω`qP)★+゜*
 
 
 
 
あぁ
ZERO1Tシャツ着てくればよかった。。。
 
 
だけどね
写真じゃ隠れてあんまり見えないけど
意識して赤い服にしたんだよ(・ω・)ノ音符(笑)
 
 
 
 
 
ああ
本当に幸せでした。
 
 
ちなみに
私はジェット選手が好きになりました(照)
 
 
 
 
さてっ
プロレスをあまり知らない方
すみませんガーンあせる
 
 
でも
調べてみてくださいビックリマーク
 
 
 
大谷選手はもちろんなんですが
横山選手が注目です!!!
 
 
一生懸命な姿に
元気をもらえますビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
 
 
それでは
撮影に行ってきます(´ω`)ノ
 
 
P.S.
 
しーちゃんが
 
『横山選手
たくあん好きそう。』
 
 
と言っていたのですが
ホントの所
どうなんでしょうか?(゜゜)(笑)
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-2011042412460000.jpg
 
 
ぱ