こんばんは~(●´ω`人´ω`●)
 
 
 
 
昨日
無事にAXが終了したぜいっ★
 
 
 
それで
打ち上げがおわり
帰宅し
 
寒いっ
 
と思って
気づいたらソファーで寝ていた(゜ο゜)!!
 
 
 
 
風邪ひくわ!
と思い
 

5じ頃部屋に行って寝る(・ω・)
 
 
 
 
 
寝る…
 
 
 
 
 
 
 
寝る…
 
 
 
 
 
起きたら
デジタル時計が
 
 
 
15:58
 
 
 
 
 
 
 
何かの間違いかと思ったわ!(゜д゜)
 
 
 
寝すぎたわ!!!
 
 
 
おかげさまで
今、眠気0でスッキリだけども…………
 
 
 
私服撮影あるから
お買い物しなきゃって思ってたのに(´・ω・`)
 
 
 
 
やっちまった…
 
 
 
 
 
 

そうそう。
 
AXの話しなきゃだわ!
 
 
 
最終日、やっとチームAのPioneerがランクイン(*´∀`)ヨカッタ
 
 
 
 
 
あと
君のことが好きだから
 
今年も上位に!!(゜ο゜)
 
 
 
カップリング曲だけど
こんなに支持してくださる方がたくさんいるなんて
 
嬉しい限りです(;o;)
 
 
 
 
ゆーこちゃんも言ってたけど
 
今年のランキング1位がベビーローテーション
 
 
昨年の1位が言い訳Maybe
 
 
どちらも総選挙での曲。
 
 
 
てことはっ!!
 
来年のAX1位は
今年の総選挙での曲になるかも?!
 
 
 
おもしろいですな~
 
 
とりあえず
また今年も総選挙ありそうです(゜゜)(笑)
 
 
 
今年は
入れるように頑張ります(;o;)
 
 
 
 
 
 
 
 
さあ!
 
本番前からかなり緊張していた
DIVAの新曲
 
『エリアK』
披露(*`・ω・)
 
 
 
今回は
前回のバラードとはガラッと変わり
 
全員で踊る
ダンスナンバーで
でも
歌もしっかり歌える私達も大好きな曲です★
 
 
 
来年のAX入ったらいいなあ(*´ω`*)♪
 
 
 
 
 

PVもめちゃくちゃかっこいいので
楽しみにしててねっ★!!
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
 
画像の私の餌食…ではなく!
 
珠理奈が喜んでる写真なんですが
 
わざわざ
私に耳を食べて~って
Aの楽屋に来てくれたのだ!!
 
 
 
(・з・)えへっ
 
 
 
自分のリハーサルが終わると毎回、Aの楽屋にきて
なんやかんや本番前までいたよ(*´∀`)(笑)
 
 
 
かわいい妹じゃ。
 
 
 
 
 
じゃあ
これから歌番組の収録にいってきやすo(^-^)o
 
 
 
P.S.
 
香港の映画館でもAXの中継を3ヵ所でやったんですけど
 
嬉しいことに
満員で大盛り上がりだったみたいです!!!!
 
 
 
また
香港絶対行くから
待っててね~っ(´▽`)