楓ちゃん
HAPPYBirthday⌒*
 
 
 
若いって
素晴らしいね。。。(._.)(遠い目)
 
 
素敵な1日を過ごしてください★
 
 
 
 
 
 
みなさま
おはよす~(..)
 
 
 
…………眠いぜっ。
 
 
 
 
 
 
 
昨日のAX1日目
私が出演した曲たちは
 
*AKB参上
*ある秋の日のこと
*目撃者
*16人姉妹の歌
*桜の栞
*脳内パラダイス
*恋のお縄
*チャンスの順番
*ポニーテールとシュシュ
 
 
でした(●´∀`●)!
 
 
 
 
恋のお縄
初披露できてよかったあ★
 
 
なんせ
1年以上前にPVを撮ったからね(・з・)
 
1年間
みなさんに秘密にするのは大変だったセヨ。(笑)
 
 
 
 
 
そんなわけで
パチンコ銭形平次よろしくちゃん(●´・∪)ノ
 
 
 
 
 

 
昨日なにより嬉しかったのは
花ちゃんとかおりんに会えたことーっ!!!!(*´∀`)
 
 
 
 
休憩中
花ちゃんと
いちゃこらしてました(・∀・)(笑)
 
 
 
全然関係ないけど
 
渡邊志穂さんって
綺麗だなあ~
 
 
 
美人すぎて
見とれてしまったよ(>_<)(笑)
 
 
 
 
 
 
ではでは
 
AX2日目
張り切って行ってきましゅー★
 
 
 
 
P.S.
 
3月25日~27日
横浜アリーナ3Daysライブをやりますっ!!!!(´▽`)
 
 
 
 
やったあああぁぁ!
 
 
私が一番好きな会場~
 
 
幸せだわあ
高まるわあ
楽しみだわあ
 
 
 
ふふ(*´ω`*)
 
 
 
 
いってきます♪