メリクリイブ(*ゝω・)b⌒☆・゜
 
 
 
 
 
 
おはようございます(●´∀`●)
 
 
ついに
クリスマスイブかあ…
 
 
 
 
 
昨日
リハーサルが早く終わったので
 
お母さんにワガママ言って連れ出して
みなとみらいに行ってきたよ~っ★
 
 
 
イルミネーションが
綺麗すぎました(*´∀`)ぽわ-
 
 
 
 
 
あのね、私の
一番好きな場所No.1が
みなとみらい(桜木町)なの。
 
 
昨年は
クリスマスシーズンに行けなかったから
悔いが残るクリスマスだったのですよ(´・ω・`)
 
 
 
 
 
いやあ
お母さんとぷらぷら
楽しかったわ~
 
 
 
 

ディズニーストアでいろいろ物色していて
 
カップルがペアで持つやつ(合わせるとハートみたいな)
が売っていて
 
 
めちゃくちゃかわいい
鍵と鍵穴のやつがあったの!(゜∀゜)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
…だけど
 
片方あげる人いないし
お母さんと分けるのもどうかと思って
諦めたよね(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
ちなみに
なっつみぃは
そういう系のやつ
1人で両方つけてるの(笑)
 
 
 
いつか誰かにあげる
いつか誰かにあげる
 
 
 
 
 
 
 
って
何個も付けてます(・∀・)けけけ
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は
Mステですっ★
 
楽しみだなあ~
 
 
録画をオススメいたします(゜ο゜)(笑)
 
 
 
 
 
いってきます-♪
 
 
もちサンタの画像はあした載せますね(゜ω゜)(゜ω゜)
 
 
 
P.S.
 
とくにおもしろくもないブログで申し訳(*´_`)