昨日
久しぶりの
 
熱血BO-SOTVに出演してきたよん♪
 
 
 
見てくださった方いますか~っ?(●´∀`●)
 
 
 
 
 
やっぱり
楽しかったあああ!!!
 
 
番組に行っただけで
あんなに歓迎されるなんて(;o;)
 
 
うれしいですなあ。。。
 
 
 
 
八波社長
森田相談役
谷岡さん
ぶっちゃあさん
リッキーさん
にしおかさん
チーバくん(笑)
 
 
 
久しぶりにお会いしたセヨ(*´∀`)
 
 
 
 
 
 
確か
最後に出たのが5月くらいからだから
7ヵ月振りくらい?
 
 
私ともっさん
オープニングの写真には出てるのに
番組にいないという(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
 
とりあえず
チーバ君が
イジられキャラになっていたし
 
竹内兄弟が正社員になっていたりと
 
いろいろ変わっていました(゜∀゜)!!!
 
 
 
 
 
楽しかったなあ♪
 
 
 
そんなわけで
昨日は館山市の
甘いいちごをもらったにょん(●'ω`qP)★+゜*
 
 
 
 
 
 
いちご
大好物~っ
 
これで
思う存分食べれるわo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
あきちゃが
フレキスでいちご狩りに行きたいって言ってたから
誘ってみようかしら(゜ω゜)(゜ω゜)
 
 
 
でも
ゆきりん絶対行かないなー(・∀・)(笑)
 
 
取ってきたの
ちょうだいとか言いそう(笑)
 
 
 
 
 
さて
今からお仕事だよ~
 
いってきます(ノ´★・ω・)ノ