★Merry Christmas!★
 
 
 
25日になると
 
 
『あー
明日から街はあっという間に
お正月の飾りだらけになるんだろうなあ……』
 
 
 

憂鬱になります(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
お正月飾り
あんまりかわいくないから好きじゃないの(´・ω・`)
 
 
まあ
可愛さ重視して
職人さんも作ってないとは思うんだけどもね(´ι_`;)
 
 
 
 
 
クリスマスなんて
すごく前に終わったかのように
26日になったら
すぐお正月飾りを出すシステムが気にくわないセヨ。
 
 
 
 
 
 
と言いつつ
 
倉持家は
今日、明日から飾るお正月飾りグッズが
早々と玄関に置いてありましたが;;
 
 
明日から
わらみたいなやつを飾るのかあー
 
 
 
 
 
 
20歳過ぎてから
お正月の収入←(゜-゜)
 
という面で
何も楽しみがなくなったので
 
 
100均のお餅を食べるという楽しみしかないわ(・з・)(笑)
 
 
 
 
 
安上がりな女じゃなくて
本当においしいから!o( ̄ ^  ̄ o)(笑)
 
 
 
 

 
この間
お寿司で一番好きなのがカッパ巻きって言ったら
 
メンバーに安上がりな女だなあって言われたぜ!!(笑)
 
 
 
 
 
 
費用がかからない女と言ってくれっ!(゜д゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
ワタナベガールズのサイトでやっていた
もみの木を育てるゲームがあったんですが
やってくださった方いますか?(°ω°=)
 
 
 
 
私もやってみたんですが…
 
 
 
 
 
 
 
育たなかった。
 
 
 
途中
お水をあげるのをサボったら
 
 
なんと!!!
 
 
 
 
 
 
もみの木完成まで
あと3回
 
 
キャンペーン終了まで
あと1日
 
 
 
 
 
そんな無茶な(゜д゜)
 
1日1回しかお水あげれないのに!(笑)
 
 
 
 
 
サボった私が悪いんですが;;
 
 
 
あのー
完成したら
どうなるんですか?(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに
私は自分のじゃなくて
しーちゃんのもみの木を育ててました(・∀・)(笑)
 
 
 
また
ワタナベガールズサイトでアプリ出来たらいいなあ(●´∀`●)⌒★
 
 
 
 
 
 
 
リクエストなどあったら
コメントに書いてくれたら
スタッフさんに相談してみるセヨo(^-^)o
 
 
 
 
 
 
さて~っ
 
 
今日は
いつぶりだろう…
 
 
ほんっとに久しぶりに
千葉テレビのBO-SOTVに出演してきます≡゜∀゜)≡゜∀゜)
 
 
 
 
 
楽しみやあ♪
 
 
17じ半~なので
映る方は見てほしいけろ(゜ο゜)
 
 
 
 
P.S.
 
昨日のMステの
聖恵さまが可愛すぎて
やっぱり生まれ変わりたいと思いました(;o;)