こんばんわ(°ω°=)
 

リハーサル終わったにょん★
 
 
 
 
 
なっつみぃが
緑のはね募金をしてました(笑)
 
 
 
 
いい人すぎる。
 
 
募金理由を聞いたら
はねが欲しかったらしい(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
そういや、昔
ベルマークとかアルミ缶とか集めてたなあ。。。
 
 
 
 
 
 
 
あ!!!!
 
そんなわけでっ
 
 
 
 
昨日
念願の某TSU○AYAへリベンジしてきました(`・ω・´)!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
無事借りれたよ(*´∀`)ホッ
 
 
 
 
 
 
 
保険証の代わりに
パスポートを持って
浮かれ気分で向かいました(o゜з゜o)(笑)
 
 
 
ほんとは
明細とか必要だったみたいだけど
次でいいって言ってくれたの!(´;ω;`)
 
 
 
 
TS○TAYA
優しいっ
 
 
ありがとう(´;ω;`)
 
 
 
 
 
今回は
CKBのアルバムちゃんと
 
岡平健治アニキのアルバムちゃんと
 
ちょっちょりーなからオススメされた
ISSAさんとSoulJaさんのコラボ曲ちゃん
 
 
を借りてきたにょんo(*∩ω∩*)o
 
 
 
 
 
 
なぜ
この間借りたがってた
NE-YOのアルバムを借りて来なかったのか………
 
 
 
 
 
在庫がなかったんです!(゜-゜)
 
 
なぜならば……
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
店舗を変えたから(・з・)(笑)
 
 
そりゃあ
恥ずかしくて
この間のとこ行けないですよ~(o´Å`o)v
 
 
 
 
 
だから
ちょっと遠出した所にあるTSUT○YAで借りてきたのです;;
 
 
 
ふぅ~
 
 
 
 
 
まさか
こんなにTSUT○YAレポを書くなんて思っていなかったですよ。(笑)
 
 
 
 
 
 
 
ただ
借りたあと気づいたのが
 
 
 
 
 
恥ずかしさのあまり
遠出したために
返すのが非常にめんどくさいという現実(○-○)(笑)
 
 
 
あーあ
 
 
近くにできないかなあ。。。