あきちゃとの繋がり………
 
 
 
 
 
最新の
あきちゃ情報といたしましては
 
グミにハマっているらしく
バッグの中に
いつも大量のグミが入ってます(o゜з゜o)
 
 
 
 
 

 
今、ポッツからディズニーシーの曲が流れてきたあ(゜∀゜)!!!!!!!!
 
 
 
なんだか
シーを思い出しますね。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ
シーは1、2回しか行ったことないから
さほど思い入れないけど(゜-゜)(笑)
 
 
 
そんな私に
シーの曲をプレゼントしてくださったファンの方
感謝しております(´・∀・`)ぺこ。
 
 
 
 
 
ああ
ディズニーに行きたすぎて
 
親友とかメンバーとか
いろんな人に
 
いこーーーーーーーー!
 
って
言いまくってます(・з・)
 
 
 
 
だがしかし
 
気づけば
使えないチケットが3枚(期限切れた…)
 
使えるのは
たった1枚しか残っていないではないか!(゜д゜)
 
 
 
 
 
 
 
あーあ…
 
 
昔みたいに
ボウリング大会か
カラオケ大会やらないかなあ~
 
 
 

このイベントでいつもディズニーチケットをGETしていたのです\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
そんなこんなわけで
 
今日は
20:55~
BayFMさんのon8に出演しますよ~っ★
 
 
 
聞いてねん(´▽`)
 
 
 
 
 
ちなみに
今日お父さんは千葉テレビに行くみたい★
 
 
親子で千葉にいるなんてっ(●´∀`●)
 
 
 
 
テレビらしいので
私がネクタイ選んであげました♪
 
 
 
 
 
P.S.
 
ロッテふぁいと!(`・ω・´)