おはよう(´・ω・`)
 
 
 
 
西岡もいってしまうのか…
 
 
あー
西岡選手が抜けたら痛すぎるよー
 
いやだよー
 
 
そういえば
中島選手もいくのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
私も行きます!!!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
韓国にっ(*´∀`)
 
 

まだ今日は行かないけどね(笑)
 
 
 
今日は
PV撮影なの~♪
 
正直…………
 
 
 
 
たのしみっす(・з・)
 
 
楽しみすぎて
2じ半に寝たけど
3じ半にけろっと起きれちゃったし(´▽`)
 
 
 
今日も1日
がんばるDay。
 
 

ブログで使って(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
 

そうそう。
 
画像なんですが
コメントに
化粧品載せてくださいと書いてあったので
急ですが
載せたいと思います(●´∀`●)
 
 
 
 
べ…べつに、載せる写メがなかったわけじゃないんだからね!
 
 
 
 
というわけで
よく雑誌とかにある
分かりやすく数字を書いてみたの。
 
 
1→RMKのファンデーション。
劇場に置いてあるファンデーションはこれなのです。
 
てゆか
初めてこれを楽屋で見たとき
読み方分からなくて(゜-゜;)
 
誰が
RMK…ああ、ルミコね。
 
 
 
って
読めるかーい!
と…………
 
まあ
AKBも似たようなものね(´・ω・`)
 
 
 
2→ロレアルのまつげ美容液。
 
つい最近買ったのだけど
口コミで一位だったの、これ(°ω°=)
 
とりあえず
塗らないよりはマシだろうと思って買ってみたら
本当に伸びました(・з・)
 
何事も信じることが大事!
思い込むことはもっと大事!(笑)
 
 
でも本当に良かったです★
 
 
 
3→ビューラー。
なんてこたあないビューラーだけども
見てほしいのは
ポーチの中でかさばらない工夫(゜∀゜)!!
 
ゴムで取っ手?
の部分を結んでおくと
非常に便利なの~♪
 
 
 
4→アイライナー。
 
メンバーいわく
24時間なんちゃらのライナー(°ω°=)(笑)
 
※メンバーが借りるとき
いつもこう言ってきます。
 
 
公演で落ちない&汚くならないライナーをいろいろ探して
たどり着きました(*´∀`)
 
 
 
5→ビクトリアシークレットのグロス。
 
ロスで5本で12$だったから
買ってきました★
 
 
甘い匂いだし
色かわいいし
塗りやすいし
 
 
そんな感じです(o゜з゜o)(笑)
 
 
 
6→ローラメルシエのパウダー。
 
最近買ったばかりのパウダーで
ミネラルだし
薄づきだし
 
 
ずっと
笑ってると
口に線ができるんだけど
これは全然できないの(●´∀`●)
 
 
本当にオススメでっせ(o・ω・)
 
 
 
 
そんなこんなで
メンバーもたくさんいるし
メイクさんの化粧品もあるしで
自分のっ!
 
って分からないと
無くなったりしやすいので
 
今回は
小橋建太シールにしました~っ(○・`∀・)ノ♪ははは
 
 
 
 

『佐藤亜美菜』
シールを貼っていたんですが
 
私がスタジオに置いてきちゃった時
メンバーが亜美菜のだと思って渡して
亜美菜のもとに行っちゃったので(笑)
 
 
やっぱり
自分のシールにしよう!(`・ω・´)
 
 
 
 
 
と思い
 
『お母さーん
パウダーに貼るから
名前シール取ってー(・ω・)ノ』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そう
それで渡されたのが
小橋建太シール。
 
 
 
これも何かの縁だと思い(笑)
ど真ん中に貼ってみましたっ!!
 
 
 
 
ほんとはね。
 
使いたくなかったの(´・ω・`)
 
 
AKBINGOの企画でお会いしたときに
小橋さんがくださった
小橋建太グッズだったから
ずっと使えずに保存してたんだけど………
 
 
 
 
 
母よ。
 
いつ小橋さんグッズバックから取り出したのだ……
 
 
 
 
 
私は
ギャップがあって
ハイセンスだと思うんですが
 
※ブランドコスメに小橋シールのコラボ!!
 
 
 
 
メンバーやメイクさんの視線が冷たい
今日、この頃(´・ω・`)。。。
 
 
 
 
ぴーやは
むしろ羨ましい目で見てくれるはずだぜっ!(・∀・)
 
 
 
さて
長くなりましたが
朝、5時に作成したこのブログ。
 
 
 
 
 
不備があったら
申し訳。(o゜з゜o)
 
 
いってきます★