こんばんみ~(・з・)
 
 
 
昨日
WGイベントに来てくださった方ありがとうございましたっ★
 
 
かえぴょん魔女…
恐るべし(´;ω;`)(笑)
 
 
 
 
 
そんなわけで
昨日プレゼントを受け取りましたあ(´▽`)
 
 
ほしかった
ラグナムーンの香水を女の子から頂いたの♪
 
 
 
 
いい香りだったから
無駄に寝る前に付けちゃった(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)
 
 
 
 
シェリーメイちゃんは
携帯に付いてるんですが
写メ撮るときにうつり込みました(笑)
 
 
 
ああ~
ディズニー行きたいなああああああああ(*v´д`)v
 
 
 
 
 
またチケットの期限が切れちゃった(´・ω・`)。。。
 
ああ
悲しみ。
 
 
 
 
 
ハロウィーン行きたかったのに!!!
 
ハロウィーンのバケットがめちゃめちゃかわいいのに!!!
 
 
 
 
 
 
 
そんなわけで
 
名古屋握手会終わりましたあああ(´▽`)!!!
 
 
 
 
 
わたし、握手会では
すごく久しぶりの名古屋だったのです★
 
 
 
たくさんの方が来てくださって
本当に感謝です(´+・ωq`)・゜・
 
 
でも
握手まで何時間も待ってくださった方もいて
本当申し訳ない気持ちです…
 
 
 
 
 
 
 
 
イベントは
今は夏かな?
 
って思ったくらい
メンバーみんな汗だくになって(笑)
 
みなさんの声援で
更に熱くなりましたっ(*´∀`)
 
 
 
 
 
今日来てくださった方
本当にありがとうございましたあ(●´∀`●)
 
 
 
また
名古屋にくるぜよ。
 
 
 
 
P.S.
 
ロッテの試合結果を報告してくださった方
ありがとうございました!
 
 
 
勝利は
ロッテがいただきます(゜ω゜)(゜ω゜)(笑)