木の実ナナさん
やばい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!(゜д゜)
 
 
 
 
家に着いて
お母さんに最初に言った言葉です。
 
 
 
ごきげんよう。
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
というわけで
昨日は
理沙と一緒にあみなの舞台を見に行ったのだよ★
 
 
 
 
 
いやあ!
おもしろかった!!(゜∀゜)
 
 
あみなブログに
私の感想がおかしいと書いてありましたが(笑)
 
 
 
 
 
違うんだっ
ちゃんと見てるんだっ
 
むしろ
見すぎて
モノマネできるようになるんだっ(゜∀゜)ははは
 
 
 
 
 
そんなわけで
前回のフットルースのときは
2人でよくフットルースごっこをしてたけど
 
※私は本物には出ていません(゜-゜)(笑)
 
 
 
早く
泉鏡花ごっこしたいなあo(^-^)o
 
 
 
 
 
ちなみに
もっさんとはーちゃんのモノマネもできるよっ(°ω°=)うしし
 
 
 
 
 
 
 
 

 
ちなみに
握手会で言われてもやりません(o゜з゜o)(笑)
 
 
 
 
 
 
そうそう。
 
 
握手会といえば
11日の握手会出るみたい(○ω○)
 
 
 
 
知らなかったにょー
 
 
この間
ファンの方に
出る?って
聞かれたけど
なんのこっちゃ分からなくて
出ないっす(o゜з゜o)
 
って即答してしもうた。
 
 
 
 
 
 
申し訳ない(´・ω・`)
 
 
そんなわけで
11日に
久しぶりの大好きな東京競馬場で
握手会けろちゃん~★
 
 
 
個別握手みたいなので
たくさんお話しできそう(*´ω`*)
 
 
 
 
お時間がある方は
来て欲しいな(o・ω・)⌒*
 
 
 
 
 
さて
 
今日は初めてこの雑誌の撮影するよ~っ゜・+(?・ω・pq)♪'・+☆
 
 
 
おたのしみに★
 
 
 
P.S.
 
あ、あみなの舞台
ほんとによかったよ(´・∀・`)
 
そして
もっさんのあの貫禄はなんなんだろう……
 
 
泉鏡花
素晴らしかった!!
 
 
 
 
そして
木の実ナナさんを生で見れて
感激っっっ!!!!!!!!!!!(ノω<`。)
 
 
母も私も大好きなのです(>_<)