そういえばの話。
 
 
 
 
 
 
この間
薬師寺でライブをさせていただいたんですが
 
 
その時の
控室の近くにお手洗いがあったんです。
 
 
 
 
しかし
そこに
 
 
 
 
 
 
 
『蜘蛛がでたああああ!』
 
 
 
そうなんです
私の手の平を広げたくらいの長さがある
大きな蜘蛛が出現したのである!
 
 
 
 
※(蜘蛛って書くと
なんだかぞっとするから
クモにします(;・ω・))
 
 
 
 
 
 
だけど
みんなそのクモを退治しなかった。
 
 
普段なら
絶対スタッフさんを呼ぶのに。
 
 
 
そう、みんなの出した答えは
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
『きっと
このお寺の守り神なんだよ。』
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
クモ………
 
ラッキーだな(゜-゜)(笑)
 
 
 
そう思ってしまった私は
きっとまだ修行が足りないのでしょう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
だって
家に蛾がいたとしたら
慌てて追い出すけど
 
薬師寺のお手洗いに
蛾がいても
 
きっと守ってくれてるんだよ。
 
 
 
ってなるわけですよ(`・ω・´)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薬師寺クオリティー
 
いやあ
素晴らしい!
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
元CBCメンバーで写メ撮ったにょーん(´゜∀゜)
 
 
 
私のお気に入りTシャツのブライスちゃん。
 
本当は目をつぶってるのに
光が当たって
白目みたいになっておる(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
 
 
 
 
 
さて
今日も朝から収録やら撮影だよ~
 
いってきます★