こにちわ(゜o゜)
 
 
今日
朝から一緒にいるぴーや。
 
 
 
 
メイク直しをしているぴーや。
 
 
鏡を見るぴーや。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の足元にあるのは
餃子!!!(゜д゜)
 
 
 
かわいい
ピンクのポーチに付いているのは
餃子!!!
 
 
 
 
 
 
しかし…
 
いい焼き具合だなあ(o・ω・)
 
 
おいしそ。
 
 
 
 
 
なぜ
ぴーやのポーチに餃子が付いているのか?!
 
 
 
 
その答えは…
 
また今度(^O^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この餃子…
 
王将のやつかなあ(´・ω・`)?
 
 
 
 
 
 
 
というわけで
 
今日は
NHKでやる
叙情歌集大全集2010
の収録に来ています(●´∀`●)♪
 
 
 
本日は
3じ半起きだよ~(´Q`)。oO
 
でも
愉快なメンバーばっかだから
へっちゃらなのだ(・ω・)ノ⌒★
 
 
 
 
 
今は
NHKを抜けだし
ミュージャックの収録をしてきたの。
 
 
初めて出たあああ(´▽`)♪はは
 
 
 
 
 
 
 
 
 

そうそう。
 
 
 
昨日
野球とキングオブコメディーどっち見るか悩んで
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
野球を見てしまいました(・∀・)(笑)
 
 
キングオブコメディーは
ばっちり録画したけどねっ
 
 
 
 
野球がおもしろいのよ~
 
 
昨日
最後
おかわり君が打っていたら
 
私は
興奮を抑え切れず
ブログを更新していたでしょう(゜゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
てゆか
やっぱり
 
曖昧な判定はしちゃいけないよね。
 
 
全力で選手が頑張ってるんだから
きちんと審判しなきゃ(´・ω・`)。。。
 
 
 
 
 
 
 
そんな話をしながら
昨夜も
父が野球を見ながら
自宅で吠えていました(゜-゜)(゜-゜)(゜-゜)(笑)