帰宅ちゆう~
 
 
 
今日のお洋服は
いつもと違いブラックで!
 
 
なぜ
黒かというと
最近、フレキス関係で白や淡い色を着ることが多かったから
 
たまには
黒も着てみようと
チャレンジしましたっ(*☆^ω^)b
 
 
 
 
どうかなぁ?(*`・ω・)
 
 
 
 
 
 

 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日も
まるっと一日楽しかったあ(●´∀`●)⌒★
 
 
 
 
というわけで
 
ヘビロテ握手会~幕張メッセで待ってマッセ~
 
 
終わりました~っ
 
 
 
 
 
 
 
来てくださった方
本当にありがとうございました(´▽`)♪
 
 
 
 
 

 
いろんなメンバーとの写メを頼まれました、私。
 
 
 
頼んだのに載ってないよー!
 
 
 
って方
いると思います(笑)
 
 
 
 
 
 
ただ
それは言い訳させてください!(・∀・)
 
 
 
私が終わったとき
メンバー全然いなかったよお(´;ω;`)
 
 
 
 
はるきゃんとか
ぴーやとか
なちけるとか
たかみなさんとか……
 
 
 
 
みんないなかったよ~(泣)
 
 
 
 
 
 
また
チャンスがあれば撮りますので(´゜∀゜)+!!!
 
 
ただ
明日は
ばたばたしてるから
期待はしないでください(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
 
そんなこんなで
ぴーやブログに私の素敵な画像が載っておりますヽ(゜∀゜*)ノあはは
 
 
 
寝てるんじゃないよ。
 
 
猫でいう
伸びをしてるだけ★
 

まあ、人間でも言うけど
猫に例えた方がかわいく聞こえる不思議(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
 
是非
見に行ってみそ。
 
 
 
 
 
 
最後に………
 
 
なっつみぃに久しぶりに会ったのが
今日いちでテンションがあがったかも~(´∵)(笑)
 
 
 
 
P.S.
 
最近
握手会が短く感じるの。
 
楽しいからかな