うめぼし。
 
 
 
がいいと思うのです(・ω・)
 
 
 
 
 
 
 
 
このぬいぐるみの名前。
 
あきちゃが最近買ったらしく
名前を募集してるみたい(((゜ω゜ο)))
 
 
 
即答で
【うめぼしっ】
 
 
って答えたら
稀にみる渋い顔をされました(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
ぴーやも言ってたけど
なんでみんなペットとかに食べ物の名前を付けるのだろう(´・ω・`)。。。
 
 
ちなみに
前飼っていたにゃんこは
ラッキーって名前だったの。
 
 
 
猫なのにね。(笑)
 
 
 
 
 
理由は
お父さんの名前があきらで
 
逆さから読むと
らきあ
 
らきーあ
 
らっきーあ
 
らっきー……ラッキー(゜∀゜)!!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
 
 
という
無理矢理感たっぷりですが
こんな由来でした(*`・ω・)
 
 
 
 
そんな私は
今、猫が飼いたすぎて
日々ネットでにゃんこ情報を集めているのです(●´・∪)ノにゃ-
 
 
 
なんだったっけなあ
私がかわいいと思った猫ちゃんの種類(;´・ω・`)
 
 
忘れちまった。
 
 
 
 
 
とりあえず
猫が欲しいけど
動物界の中で
ハスキーの上をいくものはいません、倉持です。
 
 
 
小型犬を見ても
たいしてテンションあがらないんですが(笑)
 
 
 
 
 
ハスキーとか
大型犬を見たときは
 
ひゃーああ(゜∀゜)
 
ってなります(*・ω・)ノへへ
 
 
 
 
小型犬は
別に触りたいと思わないから触らないけど
大型犬は
抱き着きたい衝動にかられるのである(*´`*)。。。
 
 
 
いつか
ハスキーが飼えるように頑張るんだ(`・ω・´)私。
 
 
 
 
 
 
ああ
愛しい。
 
 
ハスキーのかわいさは異常だな(〃ノωノ)ふふ
 
 
 
 
 
まあ
なんで私がハスキーをこんなにも好きになったか
いつか機会があったらお話しいたします*゜+゜(艸・ω・*)
 
 
 

長くなっちゃうからね!
 
 
 
 

そうそう。
 
 
昨日は
野菜シスターズの撮影がまんまる一日あったのです⌒★
 
 
 
みんな
パセリちゃんの
わさわさを触るから
わさわさが崩壊して恥ずかしい感じになったりと
いろいろありましたが
ご飯もおいしくて
楽しい撮影でしたっ(´▽`)♪
 
 
 
 
 
さてさて。
 
今日も朝から撮影なのです~っ★
 
 
がんばりーな(o・ω・)