蚊………………
 
 
蚊に刺されました こと
もちくらです(*`・ω・)
 
 
 
 
ついにきたよ
 
この季節。
 
 
あの子達が
動き出す時期が!
 
 
 
 
 
もうねー
私、ほんっと虫が嫌いで(´ι_`)!!!
 
 
たかみなさんが
よく虫と戯れてるのを見るけど
 
 
 
 
 
意味がわからない!!!(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
私が
《いらないと思うBESTof虫》

 
 
 
No.1→G
 
No.2→蚊
 
 
 
なのです(´・ω・`)。。。
 
 
 
 
Gってわかりますよね?
 
ちびまる子ちゃんで
お姉ちゃんの服に飛びついたアイツ(・∀・)ノ(笑)
 
 
※私、ちびまる子ファンなの
 
 
 
 
 
だからっ
 
 
 
わたしは
冬がすき(*´ω`*)へへ
 
 
 
 
 
ちなみに
はるごんが何日か前
ものすごい数の蚊にさされがあって
逆にうらやましかったなー
 
 
 
だってね、
年々、刺される数が減ってきてるんだ(゜-゜)(笑)
 
 
 
 
 
 
私だって
新鮮な血じゃあああ(゜д゜)!!!!!!!!!!!!!!!
 
 
ふぅ
 
 
 
 
 
 
さて。
 
 
今日は
チャラッチャ~♪
 
 
チャッチャララ
チャッチャラ♪
 
 
 
 
 
そうだね。
オールナイトニッポンだね。
 
 
 
 
 

出演します~っ(●'ω`qP)★+゜*
 
 
 
夜中
楽しみ(^O^)
 
 
 
 
 
 
メンバーは
 
私がブログタイトルの名付け親!!
のあの《平和の象徴》さんと
 
 
引き分け…
 
負け…
 
いや
勝ちっっっ!!!!!!
 
 
 
win君の飼い主のあの子
とオールナイトしてきます♪(o・ω・)
 
 
 
 
みんな聞いてねっ(●´ω`人´ω`●)
 
 
メールも待ってるにょ(・ω・)ノ
 
 
 
それでは
AM1じに
マタアイマショウ……
 
 
 
  ↑
シーモッ(゜д゜)(笑)