ホテル向かうまえに、お昼ごはん食べよう!って八重岳降りきった先にある


沖縄そば

に行こうとしたけど、、、

外まで行列滝汗


なら、もう一件ずっと行きたかった場所へ飛び出すハート

ナビを走らせたどり着いたら


https://s.tabelog.com/okinawa/A4702/A470202/47000203/


臨時休業の張り紙が、、、何かの罰ゲームですか❓泣笑


もーね、いいや笑い泣きってなって、コンビニでおにぎりなど買ってホテルで食べようか。

その頃には雨もチラホラ

駐車場に車を停めて、本館でチェックインしたら、外から廻って駐車場を横切って東館へ

ええー、マジ?繋がってないのォォー??と思いながら

雨が降る中、東館へ








めちゃくちゃ広さがあるお部屋でしたおいで

ベッドに横になってるやつがいるので全体像はとれす笑い泣き


目の前はオーシャンビュー上矢印



これには、杏も大喜びラブキラキラ




トイレもお風呂もめちゃくちゃ広いおいで



http://www.resonex.jp/


古さは否めないですが、綺麗に掃除されてるし

ベッドの硬さ広さも完璧でした飛び出すハート