今日は、夫のお給料日でした

だけど、憂鬱な一日もやもや

 

 

なぜなら雨だから、、、

 

夫の仕事は天気に左右されるので、雨が降ると仕事できませーーん泣

よってお給料も左右される…。

 

はぁーっ!!ため息しかでない笑い泣き

 

5月入ってから雨ばっかりの沖縄

 

 

 

ついでにあたしもバイト始めましたデレデレ

(ついでにって意味分からんけど…笑)

これまた天気に左右される仕事滝汗

いや、左右されるわけではなく、雨でも仕事やります。

なんなら、台風だろうが、カミナリがなろうが関係なく仕事です。

ただ、外でする作業なので、雨やカミナリだと仕事する側が大変なんです泣

(仕事は妹が誘ってくれました)

 

 

夫婦そろって、毎日天気レーダーばかり見ています笑い泣き

 

 

 

 

 

 

少し見ない間に

孫の髪型がこんななってましたアセアセ

 

ホトちゃんか!!!!笑