最近、夫にイライラすること満載笑い泣き
 
あたしの職がなくなり(コロナ倒産しました汗)家にいるからなのかもしれないけど…粗ばかりがみえて{emoji:050.png.笑い泣き}
夫も梅雨時期で仕事がほぼなくて家にいるし…。
いくら好きなひとでも、一緒にばかりいるとダメなんですね泣
適度な距離が必要です笑い泣き笑い泣き
 
 
 
そうそう、わが家の末っ子娘
2月に2歳になりました拍手
産まれてすぐ世の中がコロナ渦になり、一歳の誕生日もこじまんりと済ませ、(沖縄では一歳の誕生日に
親戚や友達などをたくさん呼んで盛大に祝います。)
外出もままならず過ごさせてきたので、
2歳の誕生日パーティーは大好きなアンパンマン尽くしにしてみましたおねがい
 

 

 

 

 

アンパンマンバルーンを注文して

 

 

 

100均の紙コップにアンパンマンキャクターを貼り付けて

 

 

 

 

 

極め付けは、アンパンマンキャクターオードブル

コレすごくないですか❓

20歳の甥っ子とその彼女が2人で作って持ってきてくれました〜ラブラブ

 

 

 

主役も始終ご機嫌でしたおねがい

 

 

 

ケーキはアンパンマン風デレデレ

今って著作権問題とやらでキャクターケーキ作ってないところが殆どでした滝汗

アンパンマンケーキ楽しみにしてたのに…

やっと探した白バラのケーキ

似てるような似てないような感じかウケます笑い泣き笑い泣き

みんな、苦笑いしてました笑い泣き

 

 

 

 

 

プレゼントもほぼほぼ、アンパンマン爆笑

 

 

誕生日メニューは

アンパンマンオードブル

ジャガベー

タコライス

手作りスープでした照れ

 

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】