大同株式会社 韓国味付けのり | 海苔のブログ

海苔のブログ

海苔が好きなので海苔を食べた感想を書いています。
個人的な感想です。

韓国味付のり、10枚3個パック




しょっぱさ→★★★☆☆

あまさ→→→☆☆☆☆☆

厚み→→→→★☆☆☆☆

海苔の風味→★★★☆☆

白米の相性→★★★★★

そのまま食→★★★★★

お酒の相性→★★☆☆☆


こちらは塩っぽさが少し控えめだと感じましたニコニコもちろん、韓国のりなのでごま油と塩はついてますが、他のものとくらべると塩分控えめなよかな?って感じです照れ

その分海苔の味が感じられやすくて良い感じでしたイエローハーツ

塩分控えめだったのでお酒とというよりは
ご飯と🍚おやつに流れ星良いかもーお願いキラキラ

またパクパク食べてしまって2日で無くなりましたびっくりアセアセ