JR広島駅 お土産街道にて購入 【かき醤油 味付のり】 | 海苔のブログ

海苔のブログ

海苔が好きなので海苔を食べた感想を書いています。
個人的な感想です。

かき醤油 味付のり

広島駅のお土産街道という店舗で見つけて購入した味付け海苔

540円

内容量板のり6.75枚分 8切 54枚




パリッパリの海苔で歯切れというか、そのまま食べると割れるという表現になるくらいのパリパリ✨


醤油味が濃くて甘味は少なめに感じるほど

おかずにぴったりな味付けでしたお願い

値段もお土産としてはお手ごろ価格です照れ


しょっぱさ→★★★★★

あまさ→→→★★☆☆☆

厚み→→→→★★★☆☆

海苔の風味→★★★☆☆

白米の相性→★★★★★

そのまま食→★★☆☆☆

お酒の相性→★★★★★


暫定で上矢印ウインク

醤油味がきいているのでお米にはバッチリ合うと思います✨味が濃いのでそのまま食べるのは濃いかなーという感じなので

日本酒やハイボールなどと一緒だと十分おつまみとして優秀ですラブラブ

(私が酒飲みということも考慮してw)


広島駅で、通販でぜひおすすめですグリーンハート


‥って書いたのにびっくりアセアセ

近所の万代(スーパー)に売ってたーーーー!!!雷雷ガーンガーンガーン


こちらからも買えますよチュー