行ってきました!
ニャンズマーケット!





今回が6回目のようですが、私は初めてアップ

想像していたよりも人がいっぱいで、ワクワクルンルン

夫とこどもも一緒だったので、写真をのんびり撮る暇がなくあせるあせる

それでも絶対行きたかったブースにはしっかりと行きましたよ~ラブ




この他にも、フェルトでできたかわいいお弁当とか、

こめがまさんでかわいいカップを買ったりラブラブラブラブ

思っていたより何倍も楽しんでまわれました~ラブ


緊張ぎみのくろさん

エプロンがかわいい~ラブラブラブラブラブラブ
しかもリバーシブル!!!
ちょっとかわいすぎるかも?と思っていましたが、着けてみたら……

か、かわいい~ラブラブラブ

正解でしたドキドキドキドキドキドキ

かわいすぎるかも?とか思っていた私を説教したい汗

そして、


ハロウィン🎃

はるちゃんもかわいい~❤

シュシュなので、首周りが余裕があるからか、珍しく嫌がらなかったですびっくり



最近、ほぼ同じ体重になったので、くろさんにももちろんピッタリ音譜


そしてそして!!!

お気づきになられましたでしょうか???

くろはる缶バッジ︎💕︎💕


なかなかの人見知りなので、覚えててくださってたことだけでも嬉しかったのに、
ステキなステキなサプライズまでいただいてしまいましたラブラブラブラブラブラブ

すてきな時間をありがとうございました💖
大事に使わせていただきますラブ


もともとハンドメイドのイベントは大好きなのですが、今回は猫に特化してたので大満足でした✨

また来年も行けたらいいなぁ照れ