行ってまいりましたキラキラ

ゴエパト祭り

おととし、台風の晴れ間にうかがったときは、ゆっくり堪能する前に帰ってしまったので、

今回はしっかりじっくり見ようと心に決めておりましたプンプンキラキラ



素敵なしめ縄おねがい

ブログの写真もとっても素敵でしたが、実物はもっともーっと素敵でしたラブ






パッちゃん、緊張のせいかカチコチに固まってたけど、とってもかわいくてラブラブ

ゴエちゃんは本当におとなしくて、まんまるおめめがかわいくてラブラブ

今回、ちょこっとなでさせてもらいましたラブ

数秒ですが、うれしかった~ハート

前回より服や物の展示は控えめな感じでしたけど、落ち着いてみることができました照れ

とこさんやほかの方々が描いた絵をじっくり見たりできて、とっても楽しい時間を過ごすことができましたルンルン

ゴエママさん、スタッフの皆様方、ゴエパパさん、ゴエちゃん、パッちゃん

ありがとうございましたラブラブラブ



ゲットした帽子と襟キラキラ

(台所のカウンターで見苦しくてごめんなさい)

ハロウィンカラーなので、秋に再登場させようと思います🎃

我が家のくろさんにはSサイズがぴったりでした!

Sサイズの衣装は、タグが違うんです~びっくり

ひとりでムフフとしてしまいましたラブ