毎日毎日、本当に暑いですね汗

毎日、といえば…

毎日アメブロは開いています💦

皆様の記事を読んで、満足好おんぷしてしまっております…ガクリ


くろさんとはるちゃんは、すこぶる元気ですきらきら!!






最近、はるちゃんの換毛期が遅れてやって来たのか、毛がすごいです…汗

ブラッシングはそこまで嫌がらないので、こまめにやっていますきらきら!!

ブラッシングをしていて気づいたのですが、くろさんとはるちゃん、だいぶ毛の質が違いますびっくり

くろさんは細くて柔らかいので、丸めた時にもフワフワWハート

はるちゃんはくろさんより太めの様で、丸めた時はちょっとチクチクしますキョロキョロ

多頭飼いするまで気がつきませんでした汗



くろさん、最近調子が安定してきたので、診察が2週間に1度だったのが1ヵ月に1度になりましたラブ

くろさんも病院嫌いですし(手汗かくくらい汗)

子どもを連れての病院はやっぱり大変なので、地味にうれしいWハート

このままのんびり、安定して過ごせますように照れ