前回のブログを見たら、2月23日でとまっておりました354354

いろんな方のブログにはおじゃましていたんですけど…

現実逃避… ですかね汗汗汗

2月23日に心エコーをしたくろさん黒猫



肥大型心筋症でした。

左心室の心筋がだいぶ厚くなっていて、

1分間に220回もある心拍数も、病院が苦手なだけではなく心筋症からくるのだろうと。

心臓の薬を朝晩、内服し始めました。

なかなか調子はあがらず、
心臓の薬をもう1つ、血栓予防のお薬を増やして1週間とちょっと。

昨日のことです。


何ヶ月ぶりかのお外観察!!!



なんてことない、日常の1コマ。

だけど、

くろさんがここまで歩いてきて、座ってる!

寒かったから窓を開けてなかったのもありますけど、ほんとに何ヶ月ぶりだろう…泣

この姿の前日までの2日間、ちゅーるすら拒否、水も拒否で途方に暮れていたのですが、

朝からちゅーるも食べて、ごはんもちょっと食べて、にゃるそっく!

歩き方はまだおかしいけれど、うれしくて泣きそうになりました…ほろり


今日は、雨降りなので窓は開けれないし、くろさんも丸くなってます汗



それでも、

名前を呼んだら、返事をしてくれる。

少ないけどごはんも食べてくれる。

そういう当たり前のことがうれしいです。


早く元気になろうね!