困っています。

動物病院の先生も、たぶん困っています。



君のことですよ、くろさん。


インターフェロンの注射と点滴通いのあと、
消炎剤と抗生剤の内服で、少しずつ回復がみられていたのですが…

消炎剤をやめたところ、2日と経たずに食欲減退、歩く速さもものすごく遅く、ほとんど動かなくなってしまいました…ガクリ

朝晩の半パックずつのウェットフード、ちゅーるのみしか受け付けず、ドライフードは全く食べなくなってしまいました…ううっ...

ウェットフードも、お皿にのせるだけでは食べてくれず、手で口元に繰り返し持っていって完食させるという感じです。

オムツなどの世話はないにしても、まだ2歳半なのに介護してる気分でした。


血液検査も問題なし。
レントゲンも気管支にほんの少し白いものが見えるものの、呼吸数などに影響なし。
目やにはほんの少しあるけれど、咳や鼻水もなし。

もうね、何が悪いのかサッパリわからないんです。

あとは可能性を潰すという意味で、心臓を疑って心電図をとってみる、とか一つ一つやってみるしかないようです。



元気な時は膝の上でゴロゴロしてくれるんです照れ

早く元気になりますようにキラキラ