1月13日に病院に行き、とりあえず熱は下がったので抗生剤を終了してみたくろさん黒猫

自宅で様子を見て、落ち着くようならそのまま卒業キラキラ
不調になっていくようなら、再び病院とのことでしたが………

くろさん、2日くらいは落ち着いていたものの、今日はほんとに機嫌が悪いです354354

いつもはおしりトントンするのが大好きで、人の顔の前におしりをもってくるくらいなのですが、

今日は背中を触るだけでウーウーシャーシャー汗汗汗

明日、またかさばるキャリー2つ+こども連れで病院行き決定ですううっ...

はるちゃんもすこぶる元気いっぱいだけど、血尿とまらず、なんとなく熱もでていそうな…↓↓

ごはんも、トイレも、できるだけ気をつけているのですが、なかなか病院と離れられなくてへこみます㊦㊦( ̄^ ̄㊦㊦( ̄^ ̄


そして、私自身もガクリ

ただ今、眼科にかかっております。

正月過ぎくらいに見えにくさを感じて、コンタクトレンズの度数が合わなくなったのかな~?くらいに思っていたら、

……おや?

おやおや??



柱がゆがんでみえるガーン


検査してみたところ、思っていた通りの病名がつきました。

「加齢性黄斑変性」

まだ一応、30台なんですけどね…加齢性ってとこが痛いガクリ

あさってから抗菌剤の目薬をさし始めて、

来週に眼に注射をしてまいります病院

しかも、この注射が高い……ううっ...

さらに最初は1ヶ月に1度のペースで3回が基本ガーン

諭吉さんがとんでいくのが見えました↓↓↓↓↓↓

でも、

片方の目は健康でも、見えなくなっちゃうのは正直困ります。

こどもや夫の姿も、猫さん達の姿も、まだまだ立体で見ていきたいですからねきらきら!!

ものづくりも両目でないと大変です汗

しばらく我が家の女性陣は、病院とのおつきあいになりそうです。

皆様、眼は大事におつかいくださいませ汗