関西はいいお天気になりそうです好

あけましておめでとうございます!

30日の病院の結果を書こう書こうとしていたのですが、書いている途中で消えてしまい…
やさぐれておりました笑い泣き

はるちゃんの血尿、まだ出ています……が、

ものすごく元気いっぱいに走り回って、モリモリ食べております上げ上げ

尿検査の結果は、石などの結晶はないので、やはり膀胱炎なのでは?とのこと。

なんともスッキリしない結果でしたけど、1週間分のお薬をもらって帰ってきました汗

くろさんは、食欲がもどり少し元気になってきたのようで、はるちゃんへの威嚇はおさまってきましたラブ



この距離、前ならシャーシャー言っていたのですが、特に威嚇することもなくおんぷ

昨日はくろさんがはるちゃんを軽くなめている姿までみられましたWハート

うれしすぎて写真撮るのをわすれました…ガクリ



0歳児とくろさん、秋からははるちゃんに振り回されっぱなしで終わった2017年。

2018年は、どこかのお店に置いてもらう委託販売にチャレンジしてみたい!とか、いろいろやってみたいことがあるので、ぼちぼち頑張りますキラキラ

言ったもん勝ちです上げ上げ

立ち寄ってくださったみなさま、健康でステキな1年になりますようにきらきら!!