アメブロ久しぶりですガーン


でも、そんなの吹っ飛ばして、今の話します!!!


最近、ハンドメイドに本格的に目覚めましたドキドキ


そしてそして、



オークションデビューしちゃいましたラブラブ



いろんなものに興味津々で汗


でも、やりたいことはいっぱいなのに、活用する場所が少なくてショック!



売れるレベルなのかダウンとか


果たして喜んでいただけるのかはてなマークとか


そもそも、私の感覚と合う人がいるのかはてなマークとか



もんもんとしていて、なかなか踏み切れませんでしたしょぼん



でも、やりたいことは増えていくし、


作ったものも増えていくし、


お金だってかかるばかり・・・・



ならば、オークションで試してみようアップ


もう、迷いません得意げ


少しずつ、好きなものを楽しく作っていこうと思います音譜


素人が好き勝手に作っているものなので、ほぼ1円スタート(送料別)ですチョキ


もし、興味がありましたら、楽天オークションneko nurseで出品中ですので、覗いてみてくださいパー