昨日は車でお出かけしてきました音譜


自動車学校卒業してから、初めての高速道路に乗ってえっあせる


すっごく緊張しすぎて・・・


肩こりマシタ・・・ガーン汗


慣れたら高速道路なんて楽だよって言うけれど、何かあったらよけらんないよーーーーっショック!


って思ったら、怖くて緊張して・・・


早く余裕が出てくると良いんだけどなあせる



来週のオーストラリア旅行にむけて、ちょこちょこ買ってきました音譜


無印でちいさいボトル買ったり、シャンプーとコンディショナーのミニサイズを買ったり・・・


旅行の準備はいちいち楽しい音譜音譜音譜


しかもいまだ海外に行ったことのない私にとって、


初めての国外旅行アップ


初めての4日以上の旅行アップ


初めての機内食アップ


テンションあがっちゃいますクラッカークラッカークラッカー


楽しみ楽しみ・・・ラブラブラブラブラブラブ